FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だめでした

色々あって夏は落としました。

当日置いてあるのは既刊のみになります
当日は需要あればスケブ描いたりして頑張ります…!
07 : 48 : 26 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

きんきょう

夏に向けて少しずつ頑張っています。
いつも通り今月末が修羅場になるでしょうが何か出せるように努力します。
それと紅楼夢に申し込みました。
自分が申し込んだ時点でのサクカアップ数が3300くらいでした、多い!

まぁ紅楼夢までにジョジョFF14ACV続編を買ったりするので受かるかどうかより
そっちの方が問題かもしれません、特に14辺りは危険な気がします。
07 : 22 : 00 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第10回 博麗神社例大祭

例大祭参加します!スペースはお-01b マドハンドロワですっ。

個人誌は何とか間に合いました!
今回の本もレミリアでのアナルオンリーになります!
設定的には前回のレミリアちゃんまた捕まったの!?の続きっぽいですが
特に気にしなくてもいい内容になってると思います。
前回が開発重視だったので今回はアナルセックス重視な感じです。
ノクターナルデビルちゃんにはあなるが似合うッ!

他にも合同やゲストもしてますでのぜひぜひ!

※クリックで各特設ページへ
キスメちゃん合同「キスメ汁」
banner02.jpg
雛ちゃん合同「雛交じり」
bnr_small.jpg
お腹いっぱいさん個人誌「愛がいっぱい」


02 : 19 : 08 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たいへんだー

漫画上手くなりたいなぁ
一枚絵もですけど
15 : 04 : 57 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いろいろやってます

1ヶ月遅れになりますが大⑨州東方祭お疲れ様でした!
新刊はありませんでしたがスケブを沢山描けて良かったです。

今は例大祭に向けての合同ゲストや自分の本のお話を考えてます。
キッツキツですが何か出せるといいな…!



ちび雛ちゃんは前にゲストで描かせて貰ったりもしたけど
嗜虐心をグサグサと刺激してくるので今度はガッツリ全力で犯したいものです。


05 : 04 : 07 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大⑨州東方祭7

さて大⑨州東方祭です!
スペースには無料のコピ本と色紙数枚置きます。
スケブとかは割と受けられると思います…!

もう当日だというのにまだ作業してて簡潔ですみません。
でもいいイベントになりますように!レミリアちゃん本たくさん買いたい!

bnr_00b.jpg
10 : 30 : 00 | ■雑記 | コメント(0) | page top↑

コミックマーケット83

Z-35ab 全裸屋敷&マドハンドロワの合体スペースにて
全裸さん主催の合同誌、東方異種姦合同を頒布します。
豪華メンバー31名による188ページの大ボリューム成人向け合同誌となってます

それに伴って今回は個人誌は持って行きませんのでご了承下さいませ。
詳しい内容等は全裸さんの所の【特設ページ】で!

 

12 : 21 : 23 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やったー

冬コミ受かりましたァァん!
今回は全裸屋敷さんとの合体スペースになります
頒布物はそのうち書きます、お楽しみに!
14 : 46 : 48 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しんれんさい

鈴奈庵以外でわかるのがまおゆうだけでしたが、コンプエース買いました。
29日の二軒目ラジオでこっちも隔月でやるみたいな事言ってましたね。
febriも隔月(こっちは発刊が)ですが2つの雑誌でやる事によって
毎月華扇ちゃんか小鈴ちゃんが拝めるんですね!やったー!
02 : 06 : 12 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いか

po-mani.jpg

いかをなげよう。
13 : 39 : 21 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

