FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さけのむー!

後で何か描くー!かも…。

暑いからかきついからか、かなーり食欲がない
ずっと、朝は紅茶とナイススティック半分、昼はコンビニおにぎりとアクエリ
夜はほか弁とビールとビールとビールとビール、また倒れませんように。

まぁそんな訳でビールでも飲みながらhacchiさんの新作でも見よう…!
そういや今夜プレミアム切れるなぁ、コミュ人数とか平気だよね…。
18 : 03 : 23 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マキシマム☆ブルマ

今日は午前中だけ出て帰宅!ひゃっほいひゃっほい!君はたっぽいたっぽい。


bururya.jpg
winnさんの絵にグラッときたんですよ…!伝統衣装っ!
折角時間があったので、さらさらーっと描いてさらさらーっと塗り。

ふと気付いたらHDD容量が2Gしかない、作る時にケチって80Gにした結果がこれだよ!
全容量の25%をアレンジ曲が占めてるんですが、ちょっとホイホイ買いすぎた感があります。
でもね、ジャケ絵に可愛いれみりゃが見えたら買ってしまう…!悔しい…!でも…(ビクンビクン)
後はインストールだけして、クリアしてない二次創作ゲーが結構多い気がします。
というか、クリアしたのは「もえだん」だけ…。
パッケの裏に「進行度によって、フラン先生からのご褒美があるよ!」
とか書かれてたから、全部クリアするしか無かったんですよねウフフ。

さて、少し前に最近は本家全然やってない~、と書いてたのを思い出して、時間もあったのでプレイ。
久々だったので、針巫女で難易度はノーマル、鼻歌でも鼻ずさみながら軽快に進んでいき
「暫くぶりにれみりゃに会うんだ!邪魔しないでくれ!」とか言いながら
ドン引きする咲夜さんをちくちくして6面へ突入!そこで…。

ウィルスバスターのスキャンが始まって強制終了

な ぜ 邪 魔 し た し !

…その後だるかったけどもう一度会いに行きました。
関係ないけど、れみぃ戦で私が必ずやるのが「戦闘前の会話をボタンで飛ばさない」です。
するとBGMが凄くいいタイミングでバトルが始まります、今まで飛ばしてた方は是非一度お試しあれ!
(きっと他のボスもだろうけど)
18 : 38 : 18 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

休みクルー!

8月24日が休みらしい!その日に地をプレイしまくって
同時に届いた同人誌を全部読んでやる…!ついでに絵も描いてやる!
音楽は…また1日1枚くらいのペースであけていこう。

まぁ休みはそれくらいになるだろうと思ったはいたけど、やはりきついですね
休みあげるよ^^的な物言いに、ドコ中ワレのデュクシオゥフしようかと思いましたよ…。

20 : 43 : 09 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

目と目で通じ合う

新規キャンス

昨日はとある投票だけして、22時前にはよなかって就寝。
もうきつくてきつくて、でもそれだけはしたくて、21時とかに寝て
0時の1分前に目覚ましかけて…、と、やってたけどそれももう限界
暫くは適当なれみりゃさんで…!

そういえば眠りが浅いのか、よく夢を見る。
さすがに全部が東方という訳ではないけども、勿論東方の夢もあります。
大抵は変な夢、おかしいのでいえば…

ベッドではれみりゃが寝ていて、それをマジックミラーの向こう側から
咲夜さんと2人で眺めている状態、そして「うー」と寝返りをうつ度に
2人で「っしゃ!」とガッツポーズをしたり、ヘーイ!とハイタッチしたり…。

あまりのアホさに起きてから軽く笑ってしまったよ…。
19 : 04 : 37 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お中元!

いっぺんにではないけど、今年もビールが馬鹿みたいに届いてます。
今のところ7ケース!当たり前だけど全部生!うまうまうま!

とか言ってる場合じゃないです、こっちも送らねば…
あれこれ考えたくないので、もう全員素麺でいいや。


そういやコミケとか一ヶ月切ってるんですよね、新作は当日委託になるのでしょうか…。
私は福岡住まいで、土日もトラブルがあったらカカッと出ないといけないので
参加できないのよね、転職でもしないと無理、本当に悲しい。
でかいものじゃなくてもいつか、同じ趣味を持つ者同士で酒でも飲み交わしたいものです。
20 : 05 : 07 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

苦手

新規キャンバス
ぼけーっとフランちゃん、相変わらず体は苦手です…。
何か色々書きたかった気がするけど…きついー!眠いー!寝るー!
22 : 20 : 28 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

月曜とか怖くありませんし!

月曜日って重く感じる人が多いかもですが、私としては水曜日が一番きついと思います。
月曜とか休みは終わるけど、きっちり充電できてるはず!「月曜、まぁ頑張るか…」となりますが
水曜日とかは「まだ3日もあんの…?」ってなって鬱になります。
そんな時、れみりゃに頑張れと言って貰えたら定年まで休み無しで頑張りますけどね!

というか先月から休みがないから、関係ないなこの話。
ストレス溜まる職場じゃないからいいものを、溜まる職場だったら禿げちゃうよ、アルシンドになっちゃうよ。

そういえば先月だったか、Winnさんが描いたスク水絵を見て興奮して携帯を踏み潰して壊したんですが
その中に神社巡りして撮りまくった画像がある事を今思い出した…、今度はPCに保存しとこう。
神社といえば、私のお宮参りは長崎の諏訪神社だったらしい、そういや小さい頃は
お諏訪さんお諏訪さんと言ってたなぁ、福岡には北九州に八坂神社があった気がする
今度の休みにでも行ってみようかな、まぁその今度の休みは秋になりそうですがね…!
18 : 45 : 55 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今日は何曜日だ

rerere.jpg
10分れみりゃでおちゃにごし

暑い、福岡は今日33,7℃だったらしいですが
会社の事務所の中のクーラーが物故割れて、温度計見たら40℃とかあったよ!サウナか!死ぬわ!
そりゃ頭もおかしくなってれみりゃのお腹をさすりたくもなりますよ…。
19 : 18 : 49 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ビールでも

9741.png

ぴろりぴろりぴろりぴーぴーぴー♪(おーえん)
フランちゃんが吹いた後の笛を(ry

7時だー!かえるー!さけのむー!の量が増えていってる気がします。
土日がちゃんと休みの頃は

平日→発泡酒
金曜→ご褒美で生ビール
土日→昼間から焼酎、夜は生ビール

のローテだったのが、土日というものが無くなってから飲む量が増えたので
一週間全部発泡酒(節約の為)大体毎日500mlを5,6本飲むように
でも飲むと確実に絵が描けないのよね…、ぐにょぐにょになる。

そういやSTGの方も大分疎かにしてるなぁ…、暫くれみぃと遊んでないよトホホ…。
21 : 29 : 39 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やすみ だれか たのむ

黒雛堂さんとリンクを結びました。
20080716130715.jpg

素敵な絵が沢山ですよ!私もカッコイイれみりゃが描けるようになりたいです。
というか、こんな訳の分からない酔っ払いが、スカーレット姉妹(主に姉)への愛を叫ぶだけのような
ブログと相互して下さってありがとうございます、とりあえず絵をもっと頑張る気が出ました…!
18 : 26 : 59 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

