FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だる

え?1人じゃできない?仕方ないなぁウフフ…。
新規キャン
雑すぎる、でも23時過ぎまで書き物しててもう限界!限界破裂!寝るうあー!
23 : 40 : 55 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

かんがえちゅう

おっさんの独り言激しいので
絵描いた時だけ更新にしようか迷い中。
今日も既にベロンベロンなので何も描けません。

泥酔パワーを借りてリンクにコイビトハクロイネコ(kuroさん)を追加しました
幼児れみりゃが私のツボをぐいぐいぐりぐり突いてきてもうね…ふぅ…。
夏コミの同人誌の、ドロワ仮面にも笑わかされました。

拍手お返事
>れみりゃの人、ウフフにいるだろw
いるかもいないかも、とりあえず崖下に誤爆してしまったら
ここも閉鎖して逃げ出します。
18 : 19 : 56 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うああー!

また1週間が始まった、なえなえ。
帰りにいつもの酒屋さんに寄ったら、クリアアサヒの試飲缶をくれました
3ケースも…、大事にがぶがぶ飲みたいと思います。

寝ようと思ったら色々と残念なサイベリア(ryがアップされてたので眠れなく。

拍手お返事
名無しさんが増えたと思ったら、名前欄空欄でも書けるみたいですね。
>アウトに決まってんだろwwww
なんで下腹部をふにふにするだけでアウトだって証拠だよ!
チルノちゃんもセーフって言ってたからセーフ。
>お腹をふにふにした後は…?
それだけで満足です「紳士」ですから。
19 : 05 : 21 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

にげろー!

新規キャンバス
保護して家まで送ってあげたい、でもその前にちょっとくらいね…!
ぽってりお腹をふにふにするくらいならセーフのはず!ふにふにふにふにhんhん
20 : 58 : 33 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ばってんあらかわ

明日休みだからいいよね?的な残業はイラっとしますね!
なんとも恐ろしい国!

拍手お返事
>ベトナムのペド仲間じゃね?
>国内じゃだめだから、国外でアレコレしてたのか…
ベトナムとか行った事もないよ!行く気もないよ!!
あっちで幼女漁ったとか紹介してもらったとか…、一切ありませんから!ありませんから!
22 : 26 : 44 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

なんなの…

只今23時半
よなかだー!して、気持ちよく寝ていたら電話が…

番号を見ると「+84○○○~」

どういうことなの…

+は海外からの着信、怖くてとりませんでしたが
調べてみると「ベトナム」からでした、もう勘弁して下さい。
23 : 33 : 48 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

とくにない日

王さん辞任にショックを受けた以外は、特には何もない日

某所でわらびもちが話題になってましたが、わらびもち屋さんってまだいるのかな
20年以上前、よく近所の「わ~らび~もち、わらびもち~♪」とマイクで流しながら
わらびもち屋さんが来て、それが聞こえてくると30円を握り締めて走って買いに行ってた。
100円出すと、黒蜜がかかったわらびもちなんですが、当時100円も貰えなかった為に
憧れの存在だった記憶があります。
コンビニ、スーパーの物と比べると、ぷるぷるのもちもちで本当に美味しかった。

今見たらpixivで「レミリアが好きすぎる人」というタグがちらほらついてた、確かに好きすぎる。
次辺り、あっちに上げるレミリアは50枚目なので、まともなの描こう…!

拍手お返事
>さぁ警察署に行きましょう。ね?
え、まだ何もしてませんよ…!まだね。
18 : 58 : 04 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

HENTAIジャスティス

迷子だー保護しろー^^
新規キャンバス

スモックとか堪りませんよね。
20 : 35 : 09 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

!?

仕事に行ったら今日は休みでした、何を言ってるか(ry
元は土日休みだったのに、ここ数ヶ月休みが滅茶苦茶だった結果がこれだよ!
ちゃんとわかっていれば釣りにでも行ったのに…。

u_20080923152014.jpg
かかっと落書き、誰が描いたのこれ

remihura_20080923153647.jpg
この2人の間に割ってはいる事はできません。

拍手お返事
>がんばれみりゃ
超がんばります。
09 : 25 : 40 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あああああきついいい

やばい本格的にきつい、もう新作プレイできないとかそういうレベルじゃない
いつも立ててる姉妹スレをネ実に立てようとしたくらいやばい、本当に危なかった
新人が入って毎週休みになったはいいけど、結局仕事を教えるのも私な訳で
軽く2倍以上はきつい、まだ20時だけどもうまぶたが開かないくらいきつい。
20 : 18 : 42 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

