FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やばいあたい

ちょっと暇がなさすぎる。
これから3週間は休みなしで朝5時~19時前帰宅or残業に。
これだけやっても、もちろん給与は変わらないんですよね
世の中こんな人がいっぱい居る気がします、が
環境も少し前と変わりと余りにやるせないので、真面目に転職とかも考えてます
すぐに他見つけてサヨナラって訳にはいかないので、暫くはこのままでしょうけど。

でも忙しくてもレミリアだけは描きたいのよね…、1週間に1枚くらいは描きたい…
STGや動画閲覧は暫くおやすみです。

拍手お返事
>愛がとてもとても大きいんですね、わかります。
はい、愛です愛だけです、愛してます。
好きなキャラクターを描いたり塗ったりしてる時が、本当に至福の時間です。
18 : 54 : 40 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ばっこあっぷ

今日は休みだったので、天神まで買い物へぶらりぶらりと
そこで偶然にも昔の知り合いに出会いました、これはラッキー!

何故かというと、前に携帯が突然に壊れて(スク水で興奮して壊したやつじゃないですよ)
復旧も無理な状態で、メモリーが全部消えたんですよね。
で、友人は殆ど福岡から出ていて、数年間連絡がとれずに困ってました、なのでラッキー

この友人はもう結婚していて子供(女の子)が1人いるのですが、その子が5才になるとか。
今度遊びにいくよウフフと言って別れて帰宅、まぁそんな暇ないでしょうが。

皆さんも画像見て興奮して携帯踏み潰す前に、データを保存しといた方がいいかもしれません。
18 : 54 : 20 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

すっごい

いくらサイズ小さくしてもサイズオーバーと言われます、どういうことなの…。
なのでもうpixiv直貼り

珍しく塗るのにすっごい時間かけた…、時間かけて描いちゃうと
燃え尽き症候群になりそうで怖いですよね、でも可愛く描きたかったの…。
01 : 33 : 34 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うまい

今日のおゆはん、食べる前にビール1本開けてるけど。
刺身美味しい!イカ刺し美味しい!
Image012.jpg

それだけ。
22 : 31 : 42 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一郎二郎三郎ジョン

先日書いた博多のイベント、崖下でも書かれてたけど思いっきりどんたくとかぶってますね
今年行って、帰りにまんだらけ~とか寄ったけど、その周辺は歩く分には平気ですね。
でも交通渋滞だけは本気でやばいと思います。
一応遠征してくる紳士もいるのかな?酒でも飲みたいもんです。

10/8下地だけ塗る。
絵本の表紙はkuroさんからパクtt、だってれみりゃが可愛かったんだもん…!
a.jpg
18 : 55 : 14 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

いかん

また絵も無しの更新、このスケジュールで22時帰宅とかないない。

例大祭が3月になったとか、本当に一度行ってみたいものです
しかしその時期の状況がまだ読めないけど、きっと行けない事でしょう。
2月のイベントの休みも既に断られてますからね!もうイヤダ!うあー!

ら、来年5月に博多でイベント…!?小規模っぽいですが地元なので気になります。

拍手お返事
>尿好き?
なんという…、特別そういう趣味?はもってないです。
22 : 12 : 11 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おかしい

1週間が始まりました、なえなえ。

東京に行ってる方が多いみたいですが、明日がイベントの模様?
いいもん!どうせ行けないしいいもん!って感じでよくチェックしてませんでした。

あとスレでロリコン検定みたいなのがあったのでやったら8歳~○ってでました。
外れてますね、○~8歳でいいと思います。

後で何か描くかも寝るかも。
20 : 39 : 09 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ねむ

朝っぱらから隣のSAGA県のダムまで釣りに行ってきました。
水減りすぎ!
Image0111.jpg
Image009.jpg

「ちっこいけど良く釣れたよー」
「早く食わせろにゃー」
「キャッチアンドリリースたい」
「くたばれにゃー」
Image010.jpgImage001.jpg

釣ってる途中に足場の岩が崩れて臀部に大ダメージを受けました
ぽっこり腫れてます、ぽっこりなのはれみりゃのお腹だけでいいのに。
まぁきっと色々な事へのバチが当たったんだと思います。
12 : 56 : 21 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ああああ

明日は休み、絵を描くー!じゃなくて同僚と釣りに行きます。

気付いたらうちのにゃんこが三月精(旧)のCDジャケットに穴あけてました
ほんとに厚紙大好きで困る…!でも可愛いから許しちゃう!

のみこm、じゃないのりこめー^^後ろに従者さん描こうとしたけど諦め。
そろそろ違った構図でも描きたいです。
新規キャ
とか言ってるバヤイじゃなかったよ!!
これpixivにあげた50枚目のレミリアでした…
記念にちょっとほのぼのな絵を描こうとしてたのに、もういいや!


拍手お返事
>そのうちレミリア本とか出さないの?
まず出しません…!まだ描き始めて1年、しかも絵の勉強とかしてる訳ではないので
1枚の絵には1人、良くて2人しか描けませんし、背景も全く描けません。
絵の専門用語とかもさっぱりわからないし、ツールもほぼ使いきれてませんしね。
好きなキャラを好きな時に好きなだけ描く事が出来れば、それで幸せですよ!
17 : 41 : 50 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

うわーい

買いに行くのが無理だったので、通販で頼んだのですが
やっと届いた…遅いよ…さすがホワ(ry
星弾が甘い事に驚いたり、愛しのれみりゃにフラグがビンビンだったり
これは続きが気になるなぁ、と思ったら来月は休載でした…。

地も方も早くクリアしたいような、別に急がなくてもいいような、そんな事を思いつつも
今日も紅やったりまりさのかぎやったり紅やったり妄想したり。

拍手お返事
>しーしーきた!清書してくれる事を祈る!
期待される事も珍しいのでちゃんと描いてみます。
でも多分遅くなるのと、色々適当でも許して下さい。
17 : 59 : 23 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

