FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とびこめー^^

後輩と2人で仕事に出たつもりが色々、本当に色々あって温泉に
都市高に乗り、辿り着いたは久山温泉、いい所です。
Image018.jpg
サウナに入って汗を流し、風景を楽しみながら岩風呂でゆったり
その後はビール!…はさすがに飲めません、適当に食事をガツガツ。
Image017.jpg
食べたら眠くなったのでリラクゼーションルームで仮眠
1時間して起きて、再び風呂に入って帰社。
そこから適当にやる事やって帰宅。


…たまにはいいたい
18 : 01 : 33 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

びっぐきす

7時前にかえるー
帰宅時間が早くなってきた、いや、元に戻ってきたというべきですね。
12日からの長かった連勤ももう少し、7日になれば休みなので
紅楼夢の本やらを堪能します…、しかしいつになったらイベントにいけるのやら。
本当に今の状況の支えとなってるのは、酒と東方だけですよ…しくしく。

拍手お返事
>2ケースでどれだけもつんだ
1日5,6本だから10日前後?と思ったけど
味がよくわからなくなってきたら発泡酒飲んだりもするので、多分2週間くらいは持ちます。
18 : 54 : 19 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

うーまーいーぞー

Image015.jpg
とりあえず2ケース程買ってきました、タンブラーがプレモルなのは気にしない。
紅楼夢の予約が明日までですね、予約出来る物の数があまりないけど
また終わってからでる物の方が多いのかしら。

ここに来てる紳士は100%見てるでしょうが、winnさんの新作電気笛動画!
半端じゃない程動く、これは苦労もしますよ…。
【ニコニコ動画】【東方電気笛14】神さびた古戦場【神奈子】
神さびた古戦場、私は6ボスの中でもかなり好きな曲だったりします。
音楽の細かい事はわかりませんが、つよそうなきょくなのですきです!

思えば風はそれまでの作品と比べて凄く苦労した記憶がある。
地はまだクリアしてないけどまだ10回もプレイしてない気がする
紅はその間に40回はやった気がする(6面のみ)

さて、今日はすげー飲むので何も描きません。

拍手お返事
>れみりゃで数時間と見たが、アレンジ曲の総数どれくらいあるんだw
思うけど崖下とかでもよなか前に特定されるのが不思議です。
そして入ってるのは3400曲くらいです。
20 : 55 : 10 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

なんとか

今日も7時前に帰宅、少し落ち着いてきた、かな…。
新規キバス
さらっと落書き、なんとなく咲夜さんもちびっこくしたかった。

拍手お返事
>ドロワじゃ無い…… だと?……
ドロワもドロワできっちり描いていきますよ!やっぱり好きなんで。

>よくみると同じ液晶かもしれんたい i-o dataの光沢ワイド22インチくらい
>琥珀エビスはよ飲みたいたい
I-O DATA22インチ、まさにそれたい。
琥珀エビスは美味しいよね、また買いだめしないといかん。

>幼児見てむらむらするんですか?
二次だけね!!!!
18 : 51 : 50 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

かえる!

わぁい!久々に普通どおりに帰宅できました。
べろべろになる前に、コツコツコツコツ描いてたのを完成させます。
バ
完成、足とかやばいくらい適当。
そろそろ8頭身のレミリアでも描きたい気分です。

Image014.jpg
今日飲んだびぃる、後は米かのかを三杯くらいか
がーっとケース買いして、適当に冷やして適当に飲んで、最近めちゃくちゃ過ぎる。

あ、29日に琥珀エビスが出るらしい!やったねちるのちゃん!

拍手お返事
>ジャイアン吹いたww 体壊さない様にして下さいね~
ありがとうございます!
この台詞って何の映画だったっけ、のび太の日本誕生?
久々に初期のドラえもんの映画とか見たいけど
主題歌を聴いていたら昔を思い出してモヤモヤするのは私だけでしょうか。

>会社の奴隷ですねわかります
だれうま

>描いてねーぞw
今日描くたい
18 : 39 : 13 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寝る!

8時に帰れたはずですが、上司の一言で家まで飲みに…
そして「お前にすすめられたから」って北杜を出してきた。
勧めたのはすげーー前…、しかしいいお酒!うまい!

でも…

もう帰って寝かしてくれっつーの!
れみりゃの絵をかかせてくれっつーの!
俺はかーちゃんのドレイじゃないっつーの!

明日は何か描く!落書きでも描く!!
22 : 11 : 30 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しんでますがいきてます

今日も帰ってご飯(ビール)食べて寝るだけ!平和な紅魔館の夢でも見られますように。
ここ数日崖の下も全然追えない!追えにくい!
でもレスで頑張ってと言われるとほろり。
Image013.jpg
「はたらけはたらけー、しぬまではたらけにゃー」

拍手お返事
>時間外は働いた分がっつりつけてしっかり休むがよかたい
17時で上がってる事になってるから給料は通常通りたい
今度美味しいビールでも教えて欲しいたい。

>死んだらレミリャの世話は俺がするから安心してネ!
死んだらお墓にドロワを入れていれてね!穿いたやつね!!

>でも給料がれみりゃのドロワなら…?
そりゃあんた…ねぇ…、色々使うに決まってるじゃないの…。
え?そういう事じゃない?
21 : 28 : 36 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あうあうあうあー

久々に会社に泊まりました、睡眠取る前にはビール飲ませて貰いましたけどね!
これから暫く19時前から22時コースへ変更、休みはなし、マジでなし!
寝る→早朝起きる→働く→22時半帰宅→寝る→ループ

あたい絵が描けなくて死ぬ!死んでしまう!
18 : 48 : 35 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

そこーれむべんべ

10分程度で落書きかきかき、いつかちゃんと描きたい…!
バ

リンクの方に東方野球機構事務局(でこるんさん)を追加させて貰いました
管理人は東方と野球をこよなく愛するでこるん氏。
東方野球、この動画の説明はもはや不要でしょうね
私は去年第6話?くらいから見始めて、すっかりファンになったのですが
その後3月末に引っ越した為に最終話だけ見逃していました。
なのでリニュ版が作られると知った時は本当に嬉しかったです。

見る時間が取れなくてまだ追いついてませんが、今度は最後を見るぞっ…!
18 : 32 : 21 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほいちょー!

うあー!きついー!さけのんでるー!
こればっかりですみません、でもきついの。

さんくりやらなんやらのCDが聴く暇がないのでたまりまくってます。
同じように同人誌もたまりまくってます。
紅楼夢終わって少ししたら休みがあると思うのでちょくちょく消化しよう…。

今日は帰りに久々にプレミアムモルツとか買ってみる、やっぱウマイ!
ただでさえ最近眠いのに、ビール飲んだら更に眠い、まだ5,6本なのに。
まぁ寝ても、飲みすぎてると夜中にトイレで目が覚めるんですけどね。
でも本当に最近は、美味しい酒でもガーッと飲みたい気分になります
ずっと眠ってるジョニー金やヘネシーでも開けたろかいと。



よなかだー!

5月のイベントに来る崖下民は割と多い!?
その少し前になったら、美味い居酒屋でも羅列してみます
天神~博多駅周辺ならアホ程通ってたので。

拍手お返事
>手当とかないのか
周りとか見てるとそうなんですが、貰える方が珍しい気もします。

>職移る前には引き継ぎとかあるから面倒だよな…、がんがれ
一応マニュアルを自分で作ってる渡すつもりでいるので
引継ぎにそこまで苦労しそうにはないです、がんがります。
19 : 29 : 40 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

