FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

はじめてのひこーき

紅の広場に行く為に飛行機の予約をした!!

しかし何を隠そう、私は生まれてから一度も飛行機に乗ったことはありません。
ただでさえ怖いのに、崖下では
「離陸する時に首に力を入れないと折れる」
「シートベルトを締めないと体が浮き上がって頭を強打する」
とか言われて、このままでは寿命が恐怖でマッハですよ。

というかよく考えたらあんなでかい鉄の塊が飛ぶのはおかしい
ほんとはロープか何かで吊るされてるんじゃなかろうか。

まぁ何より怖いのは「参加できない」事ですけどね!
21 : 41 : 23 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ねむいね

だらーり雑記。

FFまたやろうかなーとか思ってる今日この頃です。
私自身はほんとに初期に引退した身ですが、去年まで同居人の2垢キャラを
動かしたりしてた為(主に釣りとか)ある程度の事はわかったり、本当にある程度ですが。
それで崖下民と触れ合えるならそれもいいかなと。

拍手お返事
>ドロワ分は定期的に摂取しないとね 顔をうずめてふかふかしたい
うんうん、ドロワ分補給しないと頭がおかしくなって死ぬ。
ドロワはいいよー、1着買ってみるベき!

>ドロワはレミリャが穿くとカリスマとエロスが両方そなわり最強に見える
ドロスマ!なんだろうねほんと、直接的なエロスは感じないとしても
こどもっぽさがむんむんに出て結局はそれg(ry
…とりあえずドロワ最高って事たい。

>陰陽鉄面白いですよね!
面白いねー、FFと東方の両方を知ってないとなかなか厳しいとは思いますけど
「75になってタゲ固定できない内藤がいた!」
「で、でたー!開幕でぶっぱして即死する黒魔!」
っていう魔理沙とブロントさんの会話とか本当にうまいなぁと思いましたね。
やはり私としてはまたれみりゃとフランちゃんの出番があるかが気になる所です。
23 : 29 : 19 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

げんてん

新規キャンバス


たまにはドロワを描かないと頭がおかしくなって死ぬ。
17 : 44 : 08 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

だらだら

崖下人気投票も本家人気投票も終わりました
順位やらに関しては、もう皆見てるだろうからいいや。
れみりゃ順位維持おめでとう!セプテット1位びっくり!とだけ。

最近は家にいる時間はひたすらゲーム動画、実況動画を見てました。
↓他にも見たけど大体のマイリスト、知ってる人いるかな…?


後は2日前に見て、ハマってしまったのが東方陰陽鉄!
今やあらゆる場所で人気者のブロントさんが幻想郷に入ってしまうという動画。
ベースはRPGツクール、幻想入りは今まで全く見てなかったけど
これは本当に面白くて一気に全部見てしまいました、このゲームやりたいなぁ。
↓作者さんのマイリスト


次の土日はまた、リク絵を描き始めたいと思います。
15 : 32 : 45 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第6回東方シリーズ人気投票

ganba.jpg


thvote6b.png
人気投票が始まりました、こういうワイワイ盛り上がるものはいいですね!

支援、と言える程の事はできませんが、がんばれみりゃ!
23 : 59 : 48 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ひとつめ!

tenko.jpg
ももくえ!
って事で大分前に受けたリクエストの天子さんです。
凄く時間かかった上に、ざっくり塗りでごめんよ!

来月は次の絵だー!

拍手お返事
>なんて… 露出量の少なさかッ…
遅れてごめん!コメントがあります、とか教えてくれないのよね…。
そして露出の少なさは大丈夫!最終的にはドロワ一丁になりますので!!
00 : 16 : 34 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ことしもひどい

辞めた会社の新年会に出席し、まさかの食あたり
正月終わった途端にこんな事になるとは思わなかったよ…!

今日は4日ぶりのご飯で、質素にお粥と味噌汁だけですが
その間は何も食べられず水分取って点滴のみだった為
すっごいうまい!!!泣きそう。

そしてなんか今年も厄い気がしてきました。
01 : 56 : 24 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

きたよー

Image005_20090111201537.jpg
ふもふも届いたよー!
可愛いね、ZUN帽とってみたら、付けるのにえらい苦労したけどね!

後はリク絵も少し描いてましたが、こちらはゆっくり仕上げます。
20 : 19 : 46 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひさびさー

akeo.jpg
ひっさびさの絵!もっと描きたいよ!

やっぱずっと描いてないので、時間はかかったりするけども
お絵かき復活します、次はリク絵ですかね!
とりあえず長い事見れてなかったpixivを見まくろう!
03 : 57 : 18 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おわり

今日でお仕事終了!やーっと終わった!

火曜からは知り合いの飲食店でバイトさせて貰って
来月か再来月?の再就職までの繋ぎにさせて貰う予定です。

拍手お返事
>サンホリのセプテットすごくいいね demetoriもあっさりしてて聴きやすいたい
-紅-は良いね!個人的に風以来のヒットでした。
demetoriはまだ聴いてないや、今すぐ取り込むたい。
23 : 34 : 11 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

