FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さっそく

描いた!
tosyo.jpg
MDブルーさんのリクの図書館で仲良くお勉強してる
スカーレット姉妹、を描いてたらどっかずれました、許して…!
ペドだのなんだの言われますが、お腹をふにふにしたいとか
子供体温でぬくぬくしたいとかその辺のソフトな感じなので
TAIHOだなんだのは勘弁ですよ!!!

なんかもう久々に描いたら1日かかった、おそろしい
色塗りだけはすぐ終わるんだけど、それまでが長いのなんの。
次はまた来月、存在を忘れられる頃に何か描きます。

Image0011.jpg
昨日買ったお酒、このチュウハイ、まぁまぁの味で100円、alc7%。
後は久々のジョニ黒!やっぱり美味しい、色んな飲み方してます。
また余裕がある時に金やら青やらも飲みたいたい。
でも先日、お医者さんに酒控えろって言われたから少し控えるたい。

拍手お返事
>ワレを追い込みます が ワレメを追い込みますに見えた吊ってきます
ワレメに食い込みますとかいやらしい…
吊ってきます。
23 : 58 : 22 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やばい

やばいよ!たまには絵とか描かないとただのダメおやじが
酒飲んだりカップ麺こぼしたりしてるだけのブログじゃないの!!

描く気はある!あるんだ!!
という事で来週中に1つ描く、描かないなら1週間禁酒、とワレを追い込みます。

拍手お返事
>あららら…。
>こういう時、撮ってすぐ気軽に写真を見られるデジカメの便利さを痛感しますね…。
いやもう本当にね、初の遠征がこれとかちょっと悲しすぎるでしょう…。

>一日一杯未満の自分に隙はなかった。
>たまに飲み会とかで物凄い勢いで飲むと頭がおかしくなって死ぬ
今度かち合ったら居酒屋で僕と握手
でも無理に飲むのはいくない!って事でちびちび飲みながら
ちるのちゃんとれみりゃとドロワについて82時間程語り合いましょう。
23 : 42 : 04 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

なんなの…

もうやだ…

Image006_20090225212708.jpg

ちなみに右側は酒がこぼれまくってます。
黒糖梅酒の最後の一杯、蓋開けてた黒霧島…
飲みすぎて本気でふらふらするとこういう事になるので気をつけましょう。
21 : 27 : 41 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おさけ

お酒代がやばい、って言うのも何回目でしょうか。
飲まなきゃいいじゃん!というのは聞きません。
Image002.jpg
ちびちびように富士山麓とか買ったけど、きっと明日の夜にはもうない。

絵描くつもりが出勤だったので、また来週!
最近家に帰っても何もしてない、酒飲んで配信しかしてない気がします。

拍手お返事
>軽いホラーだw
写真が明るければねぇ…、そんな事なかったんだろうけど。
19 : 14 : 14 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

これはもうだめかもわからん

すごいよ!すごい!
何がすごいって、カメラ戻ってきたけど。

フラッシュたくの忘れてて半分以上真っ暗!!
本気で泣いたよわたしゃ…。

以前の記事に写真を載せてウフフンフーン♪と追記しようとしたけど中止。
ここで暗い暗い写真をご堪能あれ。

ua.jpg
野外だから綺麗だ!本気綺麗なのはこの1枚だけでした。

無題-スキャンされた画像-01
ゆびゆびー!折角先端がシャキーンとなってる所を撮ったのに…!



こっから暗い…!!!

無題-スキャンされた画像-03
tiruno.jpg
かっこいいいれみりゃに惹かれてカメラ登録してすぐに
「あの、撮ってもよかですか…!」と聞いてしまったサークルさん。
チルノちゃんはパッチェさんのふもふももふもふも可愛かった。

koma.jpg
椅子に座ってこまっちゃん!見えない!見えにくい!
これの前に、メインで飾ってた魔方陣とレーヴァテインくるくる回すフランちゃんとか撮って
『うひょー!これは目が回る』
「こんなに回したら避けれないでしょう」
『ま、回るしかにぃ!』
とかその後もいっぱい話して盛り上がったのに、肝心のフランちゃんは撮れてないという。

Ima.jpg
これは当たった色紙、サークル「わが家」さんのれみりゃめーりん!家宝にします。
これもカメラで撮ったけど真っ暗だったので、携帯で取り直しです。

…以上、ちゃんとデジカメを持っていこうね
もしくはフラッシュたこうね、指写しちゃだめだよ、という記事でした。
うあー!もうー!らくがきコーナーとか撮ったのに!
色紙もいっぱい撮ったのにいいいいいいいぃぃぃ!!!

拍手お返事
>楽しかったみたいでうらやましかたい いつか参加してみたいたい
楽しかったたい、忙しそうだけれど参加できる事を祈っとくたいたたい
そんときは是非一杯。
19 : 14 : 52 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

だらだらですよ

何かもうだらだら、イベントの余韻か何もする気がおきない。
何回も言うけど本当に楽しかった。
9月22日だったっけ…?の紅の広場2にも絶対参加しよう…!
今回失敗したから、今度は絶対泊まりか飛行機1本遅らすよ…。

さて、買ったどじんしは全部読みました、後はCDを数枚取り込み。
取り込んだCDでは、東京アクティブNEETさんのCDをリピートしまくり
前々から動画見てた[TEST]さんとか参加してて、ほんと気に入りました。

次のイベントとしてはビッグイベントな例大祭が待ち構えてますね。
これには参加できないので、また通販スペシャルです。
イベント後は、いつも通り「届かない!さがわー!」とか言ってる事でしょう。

拍手お返事
>昨日はおつかれみりゃ!話せたのは短い時間だったけど楽しかった!
>今度こういう機会があった時にはゆっくりお酒を飲み交わしたいものですねw
こちらこそ楽しかったです、話しかけづらい状況の中本当にありがとう!
でもほんと時間が短かったね、全然話したい事話せてないや。
泊まりとかなら飯食いつつ話せたのですが…、次は飲みましょうね!

>おつかれみりゃ~今度はスケジュールに余裕持たせて飲みにいくお!
>別にイベントの日じゃなくてもいいけど!
ぜひぜひ飲みましょう、崖下民と語りたくてたまらんのですよ私は…!
まぁ言うとおり、確かにイベントじゃなくてもいいな、って感じはしますね!
だらりと酒を飲んで、好きなものについて好きなだけ語る!最高だと思う。

>ほんと楽しめて良かったなwでも寂しがり屋過ぎてワロタ
だって、飛行機まで使って福岡→東京とかいって、誰とも何も話さず帰るとか
寂しいじゃない…、いるのは分かってるんだからやっぱり触れ合いたいよ。
01 : 32 : 08 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あたいとぶ

初イベント終了!!!

楽しかったよ!楽しかった!

そしてちょっと長いよ!
お前のイベント感想なんて興味ないよ!な方はこの記事は飛ばして下さい。


朝5時半に起きて、眠い目を擦りながら地下鉄へ、この時点でもう飛行機怖い病
でも崖下民から教えて貰ったとおりにさくっとチェックインして、ひとまず第一段階クリア
乗り込んでからスチュワーデスさんに「こんな鉄の塊が飛ぶのはおかしい」とか
言いながら緊張をほぐそうとするもやっぱり怖い、飛んだ時は汗だくでした。
でも飛んだ後は別にどうって事はなく快適な空の旅でした。
…機内で飲んだコンソメスープ美味しすぎ!

さて羽田に到着ですが、何を隠そう、こっちに着いてからの事は何も調べてません。
空港出口にタクシーは居るだろうって事で、出てすぐヘイタクシーして現地へ!
とりあえず人と喋りたいので運ちゃんにアホ程喋りかけつつ、コンビニに寄って貰い
インスタントカメラ購入(ほんとデジカメ壊れてたのが悔やまれるよ…)

そして10時半くらいかな?現地へ到着!!!!
そこにはもう列が出来てました、さびしんぼの私は崖下に自分の特徴を書き込んで
紳士を釣ろうとしますがこの時は釣れませんでした。

そうこうしてる内に、開場!!
ワラワラと人が入っていき、私も開場入りしましたが、結局どこから回ろう!みたいな
ものは無く、適当にだらだら回ってイベントを楽しもう的な感じでうろうろ。

しかしこういうイベントだからか、うろうろするだけで楽しいですね。
「いつも見てます」「聞いてます」余計な一言二言を話しかけてしまう私ですが
どこの方も「まじで!?ありがとうございます!」的なみたいな感じで少し会話が
出来てとても楽しかった、列作って忙しそうな所はさすがにしませんでしたけどね!

さてさてある程度うろうろを楽しんだ後は、マイピクさんの所巡りです。
先に行かなかったのは、最初は忙しくて話せないかなーと思った為。

「へっへっへまどはんです」って言うのは少し緊張するけど、抵抗は全くないので
声をかけると。
『まどさんきたーーーー』
『うお!まじですか!』
という反応が返ってきて嬉しかったです、イメージと違いましたとか言われたけど
どんなイメージだったのかと…!

そこまで終わって、混んでそうだったので後回しにしてたカメラ登録。
適当にとりまくります、これは後で写真載せた時に追記。

その後は開場を何周かしてて思います。
「やっぱり崖下民と触れ合いたい!」と…。

そう思った私はとりあえずらくがきコーナーへ移動、絵を描こうとするも
ボールペンしかなく、シャーペンを買いに近くのミニストップへ…。
カカッとシャーペンと消しゴムを購入し、戻ってお絵かき開始!!
そこでも喋りたがりの私は周りの絵描いてる人に話しかけつつお絵かき
描き終わって暫く待ってるも、やっぱり紳士は来ないので最後の手段へ。
その手段とは…。

カッコ悪いポーズを取り続けて紳士を釣ろう作戦。

参考:カッコ悪いポーズ

   __i.\_/!_   
  ゝ, "´⌒`ヽ
  ノ.ノノメノハノ〉〉
  <(つ!゚ ヮ゚ノ! /|
   \i`H´i⊂).ノ
  .,く,ハヽ ン、,ゝ
   .`'-^"ヽ_)~

これを3分置きにおえかきコーナーの横で取り続けました。
そして20分後、多分このポーズを見て、ではないと思いますが
紳士が1人「れみりゃの…人?」話しかけてきた、喜びが有頂天になったので
喋りまくっていると、もう1人話しかけてきました!
紳士達きた!これでかつる!

マジで喜びが有頂天になったので、ひたすら喋ってた気がします。

そうこうしてる内にアフターイベント開始!
まずはアンケート用紙の抽選、景品はサークル参加者さん達の色紙。
ジャンケンマスターの慣れた司会でどんどん進みます。
「当たる気がしない」
『当たったらほいきたぁ!って言おう』
とか言ってるとなんか聞こえてきました。

ジャンケンさん「次はえーと、なんだこれ、ドロワジャスティス…!?って書いてあるな」
ジャンケンさん「まどはん」

『ほいきたぁー!』

と叫び、すぐに色紙を受け取りに、いやほんとビックリした。

さて抽選は続きます、こうなったら他の2人も当たって欲しいです。
そうこうしてると1人が当たり、残りは1人に、これはマジで当たってくれー!
と他の方が当たる度に、心の中で祈り続けました。
どんどん進むも当たらないので、凄くいらないだろうけど何か描こうとしていると
ジャンケンさん「○○さん」
ついに当たりました心の底から『おめでとー!!』っと叫びましたよ!
ただ…!ランドセルれみりゃの色紙が写った時に2人して私を見るなっ!
それもいいけど園児バッグの方g

…で、もう3人共当たって、後はだらだら
抽選が終わると、私達が喋っているのを見ていた方が
「いやぁお友達同士で来ると楽しそうでいいですねー」と話しかけてきました。
『いやー今日初めて会ったんですよー』的な流れから会話が弾み、PT参入。
そしてジャンケン大会開始!

これが勝てない勝てない!
しょっぱなの景品のザクIIとかはいいとして、結構本気で欲しいものがあったのですが
マジで勝てない!勝ちにくい!
何も取れない状況の中、突然バレンタインどうたらこうたらでチョコがばらまかれる
これ色紙抽選の途中だったかどうかはよく覚えてません。
ジャンケンマスターとパチュリーと魔理沙が「弾幕じゃー!」とばらまいたのですが
密度が低い!なかなかこない!
『魔理沙ー!もっと遠くー!こっちー!』とか叫ぶ私。
その後とりあえず1つとり、紳士へ渡し、もう1つ来たので
取ろうとしたら、もう1人の紳士が目の前でジャンピングキャッチ!
謝られたけど楽しすぎて気にしませんよ!!!てかカッコ良かったたい。

その後、紅生姜6袋やら訳のわからない景品が続き
酒ラッシュが始まりました、これは欲しかったけど全滅しました。
スピリチュアルとかあったのが気になりますがね!

それが終わった辺りで私は時間切れ、泣く泣く帰宅です。
とりあえず残った紳士に『おつかれみりゃ…!』と言って開場を去りました。

イベント本当に楽しかったです!
崖下民もありがとう!会えて良かった!標準語で話せない私は
「バリ~」「~たい」「~やけん」「どげんでも~」とか言いまくってたと思う
結構言葉が分かりにくかったと思うから、この場でごめんね!

次のイベントは博多東方祭かな、楽しみです。
紳士と酒を飲み交わしたいものです。
00 : 05 : 16 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あしただー!

やばいよ何も考えてなかったらもう明日だよ!
昼間っから天ぷら食べに行ってるばやいじゃなかった、でもひらお美味い!
いやぁ…明日のは結構まったりとした感じかと思ったら、そうでもないみたいねあうあう。
とりあえず今からまわり方とか考えよう…!

さて追記…





デジカメ壊れてるううううあうあうあうあー!
携帯のへちょいカメラで撮るしかないとか、泣きそうですよほんと…。
こうなったら現地でカメラ持ってる崖下民見つけて一緒にとるしかない…!
でも人多そうだし見つけにくい!見つけられない!悔しい(ビクンビクン

もう1つ、スコア大会が始まりました!
ゲームは風神録、難易度はハード!…やった事ないよ!!
でもまぁ試しにプレイ、…河童や天狗にごりごり減らされて早苗さんでとどめ
これは無理だ!でも久々にSTGやったら楽しい!面白い!
15 : 45 : 21 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

きてしまったー!うあー!

紅の広場のカタログきた!これでかつる!
小銭もわっさーと用意したし準備OK!のはず…!
あとは登録料かかるけどカメラ持って行こうと考えてます。

しかし、どこから行こうかなーとか考えたりするのが楽しいですね
初のイベントなので要領もよくわかりませんが楽しめたらいいなぁ。

拍手お返事
>聞けないのに買うなよw
今全力で聴いてるよ!
あと、手当たり次第買ってるイメージあるかもしれないけど
結構試聴して購入を決めたりしてるたい。

>銀行で一気に両替してもらえばビニールでグルグル巻きにされた小銭束もてるよ!てるよ!
>100円弾より500円弾大目にしとくとイイですよい。
>100円は便利だけど複数出すのが面倒で混んでる時は500or1000を出しちゃうので。
さすがに100円まで用意するときつかったので500円と1000円をメインにしました!
100円も少しはあるけどね!

>紅の広場でれみりゃの人とチュッチュ
だから顔はわからないだろうっていう!
18 : 08 : 38 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

へっへっへ

幾つか前の記事でwinnさんがプレイオンライン垢を復活させたということで
私もとりあえず復活させてみた、しかし何もする事ないので
Verupだけすまして、すぐにログアウト!FFの課金はまた今度。

あとはやった事といえば音楽を取り込みまくりました、全部で15枚程消化
先日50とか書いたけど本棚から未開封CDがごっそり見つかって、残りはざっと70枚。
それと紅の広場のカタログを注文、届くのが11日で結構なぎりぎり具合。
崖下で最大紙幣は1000円!小銭は多く用意!と言われたので両替にも行かないと。

絵は…再来週!

拍手お返事
>真似して黒糖梅酒買ってみたたい 牛乳で割ったら結構うまかったたい
とろける黒糖梅酒の美味しさは異常!いきなりミルク割とはさすがたい
でも美味しいお酒って、消費が早くて財布がマッハで困るよね。
21 : 23 : 12 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

