FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だめだー!

休みでした、朝から酒飲んで野球見て
昼から幻想麻雀して酒飲んで音楽取り込んで、もう寝る時間。

絵描いてNeeeeeeeeeeeee
描きたい!来週描く!
23 : 25 : 16 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しんどい

3連休なんて無い!無かった!

拍手お返事
>ビールを買う金がない自分は裏世界でひっそりと発泡酒を飲み続ける。
>スレ見てると幻想麻雀すごく楽しそうだけど麻雀さっぱり分からない!わかりにくい!
>ついでに言うとソフトを買うお金もない!次の給料入る頃まで流行ってるかしら
私も発泡酒ばっかりだよ…、同じ値段で生ビールの2倍飲めるからしかたない
麻雀はきっと流行ってるさー、お給料貰ったら、買って対戦しよう!
ちなみに私は2日前から始めて、ほぼルールわかってないけど楽しめてる。
だから大丈夫!
20 : 45 : 22 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さぼりすぎた

どんだけ更新してないのか…。

色々あったんです、色々と。
まず例大祭が終わって、ひゃっほいCDやらどじんしやら届きまくり
当然ですがまだ全部は読んでないし聴いてません。
少しずつ消化して、博多東方祭までにはなんとかしたい所。

次に、妙に仕事が忙しかった!
前の職場とは比べ物になりませんが、10日以上連勤でちょっとクタクタ
そして疲れからか、足をナイフでスパーっと切って7針縫いましたよ…。
切った時は
(ザクッ)『オウフ』
「おいィ、大丈夫やそれ…?ぱっくり開いとるやんか…」
『大丈夫www大丈夫ですwww』
と、東大生よろしく流して、病院にはいかずにガーゼ巻いてたのですが
次の日に仕事してたらガーゼが真っ赤になって血が垂れだしたので病院へ。
看護婦さんに変なパンツ見られて凄く恥ずかしかった
ドロワ穿いて無くてよかったよ…、穿けるドロワ持ってないけど。

後は極最近だけど、幻想麻雀にハマって避難所で対戦してました。
麻雀に関してはほぼ素人ですが、対戦は物凄く面白い!
面白いけど規制早くとけテ!

拍手お返事
>かわりにシルクエビスたらふく飲んでおくたい
このお金もちめっ!1本わけてください…!
さてこれからの季節、どんどんビールが美味しくなるね。
冬にちびちび飲むビールもいいけど、やっぱり暑い季節の仕事後に
冷蔵庫でキンキンに冷やしたビールをグイーっ!これには敵わんたい。
17 : 34 : 28 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

のめる!

2009.jpg
のみこめー^^
いつもありがとう酒屋さん!

拍手お返事
>いや待て6本という時点でなんかおかしいぞw
>いやいや言ってる娘を…ってのは激しくd(タイーホ) もちろんラブラブなのも大好きですけど!
6本でも半分以下だよ!
ラブラブもいいね!…はいそうです、結局は何でもありってことです。
れみりゃもフランちゃんも咲夜さんも、もう全員でラブラブしてればいいんです…!
あ、代わりに捕まってくれてありがとう!私は逃げ続けます。

>使いすぎってレベルじゃねえぞw
書き忘れたけど、携帯代もあるのよね。
しかも2回壊して先日も壊したから、相当請求されてるという
物は大事に扱わないとだめですね。

>酒代・・・8万・・・!?素敵すぎる金額ですねw
どうもいらっしゃいませ!
お酒も高いですからねえ、飲まない人からしたらただのアホと思われる事でしょう。
まぁそれで破産したとか言ったら笑えないので節約の始まりなのです…!
20 : 42 : 09 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

いかん

例大祭もうすぐだー!行きたかったうあー!
前回でイベントの楽しさを知ったので、なるべくなら休みを取りたい
今はまだ、前の職場みたいに責任圧し掛かるポジションじゃなく
ただの準社員なので休みとかは取りやすい、ちまちま取らして貰おう…!

関係ないけど今日からお酒代節約はじめました。
明らかに稼いでる金額より出費の方が多い事に気付いたので。
家賃7万5000
光熱費1万5000
食費3万
酒代8万~
ガソリン代1万
保険やらなんやら2万
病院代2万
そして同人11万(今月だけ)

本気で赤字!!!!!
酒代をマジ大幅に減らして光熱費も節約して、食費もなるべく自炊せんと死ぬたい。
なので今日はビール6本、これで終わり。

拍手お返事
>ちょとsYレならんしょこれは…ふぅ。
なんかこう、いやいや言ってる子をせめるっていうのは非常にいいよね!
あくまで酷い事はせず、ソフトにソフトにまずはk…
…KEISATSUが怖いのでまた今度にするたい。
23 : 42 : 44 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ほいきたほい

aioki.jpg

ドロワ穿いてれば別にセーフだと思う。
で、言い忘れてたけどこれがTさんリクの咲レミ!って事にしといて…!

拍手
>二人のドロワに顔をうずめて胸いっぱい深呼吸したいたい
どんな香りがするのか…、想像もつかない…!
とりあえず嗅いだ瞬間に幸せで昇天する自信はあるたい。
01 : 33 : 33 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

