FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

のこるは

今年も残るは後5日、部屋の掃除だけでもやろう…。
この時期になると「今年の汚れ今年のうーちーに♪」ってCMを思い出す。
10 : 21 : 59 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

みらい

24日に飲んだ量
ビール3,35リットル
ワイン2リットル
25日に飲んだ量
ワイン3,8リットル

正月に飲む量×∞

通風とか糖尿とかが本当に怖いです。

で も 飲 む !
01 : 23 : 56 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

くりっすまーす!

sis.jpg
はぴはぴめりーくりすます!何がはっぴーなのかはわかりません。

フランちゃんはお姉様大好き、これだけはゆずれません。
なんだかんだ言って慕ってるんですよきっと、かーわいい!
01 : 03 : 00 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うそつき


なんで250kbしか貼れないのよ!ぷんすかぷん。
16 : 17 : 57 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぶじでなにより

愛媛→福岡 へ原付で帰りました。
ええ、フェリーで帰ればよかった。

とりあえず広島へと向かう為に、しまなみ海道を渡ります。
車だと高速でびゅびゅーん、だけど原付だとそうもいかない。
simanami.jpg
高所恐怖症だったら倒れるんじゃないかという、細い道をひたすら進んで
島々を渡っていきます、これがまた道がわかりにくく、ぐるっと1周した島も。

sima2
全て渡って12時、やっと尾道(広島県)に到着です。
ここからは国道2号をひたすら通っていけば、下関まで着くので
気合を入れてハンドルを握ります。

しかし125cc以下はだめだよ!ってバイパスに何度も入ってしまい
トラックに煽られまくって心が折れる。

そんな時に見える案内標識【下関まで260km】
…さらに心が折れる。

そっからずーっとノンストップで走って山口県にイン!
山越えが多くて本当に怖い、周囲はほぼ真っ暗で時間を見ると18時。
12時間運転で肉体的にも精神的にも限界で「恐らくこれ以上は事故おこす」と判断
国道から逸れて、防府市街に入り、ココイチでカレー食べてネカフェへ。
何か読もうかなとか思ったけど、疲労から即睡眠。

滞在可能時間は、一応朝8時までだったのですが出勤ラッシュで車が多いと
怖いので5時に出発、たまに後ろからトラックが来るくらいで、快適に進めました。
でもこの時、山道の気温は1℃!!もう本当に体がやばい。

それでも走り続けやっとの思いで下関へ!
関門トンネル閉鎖中との事で、トラックに原付を載せ、バスで移動。
kanmon.jpg
(バスから)
そしてやっと九州に入り、さらに自宅へとバイクを走らせます。
福岡まで68kmとか出てたけど、下関まで260kmとか見た後だと何も怖くない!

福岡市に入って、時間も12時とかだったのでお腹が空いてたけど
それ以上に家に帰りたくてさらに走ります。

それから30分、やっとやっと自宅に到着!!!
メーター見たら、なんと家を出た日から630km走ってました。

もう2度とやりません。
12 : 59 : 04 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

愛媛オフ、だが2人

愛媛の紳士のおうちへ遊びに行きました。
イベントも何もなく本当にただの遊びです、何で行く事になったんだろう。

-1日目-

フェリー乗り場まで80km、正直原付だときつい。
2回ほど道に迷ってスペースワールドに着いたりしたけど、何とか辿り着いてフェリーを待つ。
ふぇりー

sakeuma.jpg
適当に乗り込んでビール飲んでおでんを食べて就寝。

そして朝5時に到着『早くきてー!』と電話する、思えば酷い話。
その後すぐに迎えに来てもらい、原付はその辺に置いて車に乗り込む。
ヒロシゲとか流しながら移動してたらネットカフェに到着!
(仕事という事だったので、私は昼まで時間潰し)

昼過ぎてまた迎えに来てもらい、車であちこち行った後に紳士宅へ到着!neko.jpg
猫と戯れてたらいつの間にか夕方に、飲みにいくぞー!って事で電車でGO。
15分程走って繁華街へ到着!下調べして貰ってたお店に入り、かんぱーい!

ここからはよく覚えてないけど、2人で焼鳥に「からし」をべったりつけて食べて号泣。
店員のお姉さんに「大丈夫ですか…?」と心配される。あれは何の罰ゲームだったんだろうか…。

程々に酔っ払い、次だ次!適当な2軒目にのりこめー!とことん飲むぜ!
1軒目がカウンターだったから、座敷がいいんです><と店員さんに頼んで
2人なのに広い座敷にイン、予約席とか書いてたのは気のせいだったらしい。

ここでも飲んで飲んで、お勘定してタクシーに乗って帰宅、そして即爆睡。
ちなみに私の枕は「あきばお~」の通販ダンボールでした。

-2日目-

10時頃に目が覚める、ウコンの力のおかげですっきりしゃっきり目覚める。
愛媛名物とんかつパフェ食いに行こうぜ!って事でまた車で移動。
到着してとりあえず普通のとんかつを注文、頼んだのが来た時に注文しようとするも
店がかなーり混んできて、ただでさえ注文から30分とかなってるので泣く泣く断念。

その後、メロンとらしんばんに行って帰宅、猫が布団に粗相してました。
飲みに行く夕方まで時間があったので、二次創作ゲー
「るみゃんランド」をプレイして暇を潰す、しかしなにこれ超むずい。

結局クリアできないまま、いい時間になったので居酒屋へいき、またがぶ飲み。
帰ってきて別のゲーム、東方クイズ的なものを起動してみる事に。

Q:東方妖々夢のスペルカードNo.45は何でしょう?
「「わからねえwwwwwww」」

激ムズでしたが何とかイージーをクリアして睡眠。
朝5時に起きてフェリー乗り場の原付の所へ送ってもらい、帰路へ。

これからが本当の地獄でした。
12 : 32 : 07 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ついったー

よくわかってないけど登録しました。
https://twitter.com/madohan

今日コンビニ行ったら、うまかっちゃん味のオーザックとか出てた
うまかっちゃらーとして買ってみたけど、正直「うーん…」って感じでイマイチ。
22 : 13 : 04 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ちょうぜつきつい

何時間原付運転してたんでしょ…オフ記事は後で
14 : 56 : 13 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

のーぷらん

ちょっくら四国の紳士のおうちへと旅立ちます。

行きは原付乗ってフェリー、帰りは陸路で道は気の向くままに。
え?あぁ、しまなみ街道通って広島→山口通って帰れるんじゃないの?っていう位の気持ち。

雨が降りませんように。
05 : 32 : 06 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

だめにんげん

8:30 徹夜で職安へ
11:00 松屋で昼飯
14:00 うろうろして帰宅
15:00 久々に行った酒屋さんから貰った酒を飲みはじめる
16:00 元同僚「天神で遊んで中州遊び行こうぜ!奢るわー」『のりこめー^^』

…来年本気出す!
17 : 15 : 17 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

