FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

むらむら

hukenzen.jpg
もうKENZENな絵しか描けなくなった(キリッ
とか言ってた私を探してるんですが、どこかで見かけませんでしたか?

ちなみに色で分かりにくいけど大きい方ではなくおCCです
そっちの方も軽く触れてみたけど、初心者が太刀打ちできる世界ではなかった。
そして本当はもっと色々やろうと思ったけど、ちょっと自重。
あんまり酷い事しちゃだめ!絶対!
10 : 50 : 15 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

かきなぐれ

waa2.jpg
フラレミちゅっちゅ。

物凄いくおりちーの絵を短い間隔でアップしてる人は
一体どんな描き方をしているのだろう、憧れちゃう。
02 : 44 : 01 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

わろすわろす

2010012700510000.jpg

うちの下駄箱、扉開けたら扉が取れました。
しかも、この角度からじゃわからないけど靴入れたら扉が閉まらないんだぜ!いかす!

トイレのドアノブも取れたし、築20年↑は伊達じゃない。
20 : 50 : 24 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あれれー

ぎゅーって抱き締めて仲良く寝てる絵を描くつもりが、なんか怖くなっちゃいました…。

waa.jpg

体を絶賛修正しまくり中だけど、もっと違和感なく体描けるようになりたいもんです。
…まぁ枚数描いてる内になんとかなるなるなってくる、と信じてます、…2年前から。

とりあえずは…

絵を描こう!

何か描く後ろで流す動画でもないかな。

ん?何か面白そうなシリーズ見つけた。

何もしないで終わり。

なんという体たらく!腹を切れ!

このパターンを無くさないとどうにもならないんですよね、意思が弱くてまいっちんぐ!
07 : 18 : 53 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しんねんあけまして

明けましておめでとうございます!
oooooo.jpg
龍だよ。がお~ん。虎だよ。がるぅ。には凄く期待させられた。
だが一番期待したのはトリプルアンカーだった!

今年も今までと変わらず、一年間ずっとレミリアを描いてると思います。
05 : 45 : 55 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ざんきんやばい

メロンの23日追加分を通販でぽちぽち。
届きましたよー、わーわー!

2010012505260000.jpg
上2冊はめーりんと咲夜さんがいちゃいちゃしたり、魅魔様が不思議体験な本。
姉妹がキューピッド役になってたりして素敵でした。
下2冊はアレやらの本とふもふものもふもふ、変わらずほのぼの可愛くてほへ~な内容。
CDは虹色論理さんのアレンジです。

そろそろ冬コミ打ち止めにならないと、財布がすごい。
14 : 45 : 02 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

きめた

決めた、決めたよ!例大祭に行く。

好きなサークルさんと一言二言でもお話がしたい…!
あと崖下民がサークル参加するとかいう噂もちらほら聞いたので。

愚痴っぽくなるけど、周りの知り合いに同人の話とか出来る人が一切居なくてですね…
私はきっと遅咲きで22↑とかでこの二次元の道に入り、絵とかを描き始めたんですが
周りの知り合いは、やれ女の子と飲みいくだの、中洲(歓楽街)に遊びにいくだの。
それまで散々遊んだし、こっちは正直そんな事はもう飽き飽きなんですよね。

なので、リアルで誰にも話せない鬱憤がたまりにたまって、紅のひろば辺りで
爆発したんだと思います、もうね、もっと突っ込んだ話がしたくて仕方ありません。

という事で参加!
「まずはここに行ってここ!」とかがっつり考えずに、雰囲気を楽しみに行こうと思います。
そしてお土産とかも考えるのも楽しみの1つかなーと思います。
08 : 59 : 35 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

めんどう

Cドライブがずっと残り2、3GBだったので
スカイプの知り合いにituneを外付けHDDに移す方法を聞いて実行したのですが…。

CDexとかWMPとか、itune以外で取り込んだ音楽は場所不明になってしまって
1曲1曲、曲のある場所を選んで…ってなってしまい、死ぬ程面倒な事態に!
uwa.jpg
・曲の左に[!]があるやつは全部。
全部復帰までに1ヶ月はかかりそうです、とほほー…。
05 : 05 : 53 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひなちゃんさん

鍵山さんちの雛ちゃんさん
hina.jpg

あーもっと絵が描きたい、自分の根性の無さをうら~み~ます~。
来月はれみりゃさんの年賀イラスト描くよ!凄く遅いけど描くよ…!
03 : 23 : 15 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

わすれてた

愛のお弁当をたーべて♪
hai2.jpg
※クリック原寸

かなーり前に描いて、アップするのをすっかり忘れてました。
05 : 19 : 00 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

