FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めがっさたいへん

1.jpg

はぢめての触手絵、の癖に差分とかやったせいで全然終わりません。
殆ど表情と局部だけなのにかなーり大変、やっぱ皆凄い。

③で断面図とか言われたけどどうするか迷い中。
04 : 32 : 25 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちびかわ

yuk.jpg


描くに至った経緯。

ツイッターで貴方が好きなキャラは…、みたいなのをやって紫が出た。

貴方を東方キャラに例えるなら…、みたいなのをやって紫が出た。


次の目標:今月終わる前に1枚触手絵を描く!
04 : 54 : 22 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゆかりん

yuka.jpg

気付くと朝になってる、だめねもう!
大きいゆかりんは落書き、小さいほうはちゃんと描いて配信で色塗り予定。
07 : 12 : 33 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

わろた

bakatin.jpg

コード抜けてた!
うわーん!!6300円!!
ばかあああああああああああああああああああああ!
06 : 29 : 47 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

かきかけ

popop.jpg

配信で塗ろうかな。

拍手お返事
>ミスティアさん可愛いよミスティアさん可愛いしかしペd…まどはんさんは
>スカーレット姉妹一筋(?)だから布教っぽい事はできないね!

私の分まで愛してあげて下さいな!
あとペドじゃないよ!好きになった子がたまたま小さかったんだよ!
16 : 35 : 23 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

てぃんてぃん

新規キャンス

花映塚でよく使用してたのはみすちーでした。
塗りはまぁ当時よりは上達した…と思いたいです。
00 : 21 : 25 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みすちー

iyada.jpg

IDが東方キャラっぽかったらどうたらこうたら。
2年以上ぶりくらいにみすちー描きました。

当時の絵は↓これ
tintin.jpg
あれ…?
成長してないじゃないですか!成長してないじゃないですか!
02 : 03 : 35 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほのぼのりん

honobono.jpg

どうみてもフランちゃんの方がお姉ちゃん。
04 : 15 : 32 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すごいよ!

we.jpg

描きかけ。

すちっかむ配信すると、動画見たりしてサボれないので
非常に作業が進むことがわかりました、これは是非とも有効活用していこうと思います。
06 : 05 : 55 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

とうひょうおわり

第7回東方シリーズ人気投票
thvote7.png

終わりましたね、順位は飛んでみた方が早いので書きません。

キャラ部門
・レミリア
・フランドール
・十六夜 咲夜
・秋 静葉
・ルナチャイルド

でした、大体説明不要ですね。

曲部門
・亡き王女の為のセプテット
・紅楼
・魔法少女達の百年祭
・ほおずきみたいに紅い魂
・無何有の郷
・遠野幻想物語
・妖々跋扈

こっちは偏りすぎ、紅と妖しかないですね。
紅楼はかなり好きな曲で、当時初めてやった紅魔郷
苦労して苦労してやっとクリアして、和むEDを見た後に
流れ出して、クリアしたという喜び…でも何か寂しい感じ…うるっときました。
思えばこういう流れを経て、レミリア、もとい紅魔郷を愛して止まないのかもしれません。

投票コメントでも割とそういったものが見受けられて、またじーんときちゃいました。
22 : 26 : 44 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

