FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひとまず

ninnp.jpg

これ清書して塗ったらとりあずのゴールです。
09 : 58 : 37 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うむむう

原寸は【pixiv】
だけどこれくらいのサイズの方がいいかも(下は600x600)
wanno.jpg

蟻吉さんちのふらんわん!
ドカーンしても壊れにくいKPブランド!

もうちょっと線を太くした方がいい気がしました。
何か薄い感じになっちゃうんですよね、ううむぅ…。
01 : 33 : 24 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たいてい

wano.jpg

遊んでわんわんふらんわん。
11 : 29 : 16 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

びゅー

原寸は【pixiv】
remihur.jpg

お幸せに!
きっと次はできちゃった絵。
10 : 55 : 16 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

けっぱれー

クリック原寸
popo.jpg

炒飯の記事書いたと思ったらコレ、謎ブログ。
最近少しアタリ→下書きまでが早くなった気がします。
おかしい部分は多いかもしれないけど、少しは成長できてるのでしょうか。
18 : 32 : 47 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ももらー!

桃ラー納豆チャーハン作ったら、めっちゃ美味しかったです。
87890785.jpg

・小皿に納豆出してタレかけて卵も入れて、泡立つくらいかき混ぜる
・フライパン温めて、サラダ油おおさじ1たらーり、上で混ぜたものを入れる
・2,3回かき混ぜてご飯投入!切るようにまぜまぜまぜ、こしょうを2,3振り
・納豆の粘り気がなくなって来たら桃ラーを小さじ2投入
・混ざったら青ねぎも投入、少しだけ炒めてできあがり!

これとは違うけど、適当な材料でチャーハン作るのって楽しいですよね。
15 : 07 : 53 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

れみりあちゃん

原寸は【pixiv】
nikub.jpg

色々描こうと思ったけど、お酒入りまくってるので後で
とりあえずレミリア愛してる。
15 : 04 : 29 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たまにはきかくに

クリック原寸
kikaku.jpg

全裸さんの企画絵、公衆な感じが多い中
企画に反する気もしつつ一人用!な感じに走らせて貰いました。
お姉様をめちゃくちゃにするのはフランちゃんかはたまた。

でも下描き終わったら、どっかでみた感じに…。
だ、大丈夫!似た構図は一杯あるある…!という事で近い内に仕上げます。
17 : 50 : 54 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あきらめた

原寸は【pixiv】
hiinn.jpg

逆光で塗ってたんですけどね…訳分からなくなって諦めていつも通りに…!
色々あるので、一枚絵はそろそろお休みかもしれません。
00 : 31 : 01 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

らくがき

hin.jpg

ちょっと試したい事もあるのでいつか塗ります。
16 : 34 : 32 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

