FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

つぎ

saiko.jpg

こんなの塗ってます。
コミスタ使ってるとSAIで一枚絵を描きたくなる病。
02 : 44 : 01 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うおおおおおおお

一枚絵描きTEEEEEEEEEEEEE
15 : 57 : 08 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おふ

特にイベントも何もなかったけど飲もうぜって事でオフ。
メンバーはせあそんさんとふらいどさん。

せあそんさんからは「お土産!」っていってサークルのCD頂いたりしました
こちらからは何もなくてスミマセン…。
CD.jpg
20 : 54 : 09 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちゅっちゅぺろ

原寸は【pixiv】
odai2.jpg

挿入→射精の差分もありましたが、とりあえずこれだけ。
にしても絡みは難しい、もっとしっかり描けるようにならないと。
01 : 20 : 56 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぱるぱる

クリク原寸
パル

安価絵パル子さんです
30分くらいで描こうと思ったけど1時間掛かった。
05 : 37 : 33 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

せんがんばる

ざい

線画をもっと頑張りたい。
10 : 13 : 31 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ざい

ninini.jpg

ぺろちゅっちゅ!
清書して塗ります。
05 : 22 : 46 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あいこん

原寸は【pixiv】
いこn

アイコン用に描いたレミリア、色々な所で使おうと思います。

首輪の角度なんか気にしちゃだめです、上手く描けませんでした。
しかしこれ描くだけで4時間とか掛かってます、遅筆過ぎる…!
範囲選択で選択出来るように、線画の細かい所を気にしてるからかもしれません。
でも時間掛けただけあって、線が綺麗って言われて物凄く嬉しかったです。
03 : 55 : 33 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すきだから

原寸は【pixiv】
押入れみmi

ちゅっちゅも大好きだけど、こういうのも凄く好きです。
もっともっとレミリアに色々な事をしたい。
03 : 39 : 27 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぎゃふん

remiremi_20100509221627.jpg

すごいよビックリするよ!
白と黒で描く部分間違えたよ!終盤で気付いたよ!!

という落書き。
22 : 17 : 55 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

