FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しきし

SBSH0058.jpg
初コピックでの色紙、塗る面積広すぎてきつかった…!
もっともっと精進せねば。
17 : 12 : 12 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

えひめとかがわ

色々で仕事辞めました。
辞めた次の日に「そうだ、愛媛行こう」と思い立ってすぐ出発!


原付で…!


1日目は12時間程運転して広島まで行き、2日目の昼頃にやっと愛媛につきました。
途中で寄った店とかで良くあった会話。
「原付寒そうね、どこからきたん?」
『福岡から』
「え、なんでまた」
『さぁ…なんででしょ…』

そっからは毎日だらっと食べて飲んで飲んで飲んで。
1日目:焼肉
2日目:居酒屋
3日目:居酒屋
4日目:ピザ
5日目:居酒屋
毎日が暴飲暴食、というか5日も泊めてくれてありがとうゆうすけさん。

じゃがばた!
SBSH0060.jpg

カリカリぽてとのサラダ!
SBSH0061.jpg


最終日にはうどんを食べに香川に行き、おぼんさん達とカラオケ&飲み。

ゆず胡椒うどん!と唐揚げ

SBSH0063.jpg
本場のうどんはかなーり美味しかったです、唐揚げもめっちゃでかくて80円とか…!


そんなこんなで遊びまくり食べまくりの四国旅行、とても楽しかったです。
17 : 08 : 00 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たまにはね

remihura_20110130164041.jpg

健全分とドロワ分を補充です。
もっと可愛く描ける様になりたいです。
16 : 41 : 21 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゆさゆさ

yusa.jpg

きっと軽いんだろうなぁ。
22 : 17 : 15 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あすきーあーと

moto.jpgpeta.jpg

ふらのくんが1時間でやってくれました。
18 : 26 : 25 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コミックマーケット79

行って来ましたコミックマーケット!!

でもコミケも初めてながら、サークル参加も初
右も左もわからない状態での参加となりました。

参加は12月30日でしたが、東京に滞在したのは12月29日~1月2日まで
いつもの面子+α(十数人)ではらうさんの家にお泊り
これについてはもう、書ききれない程の内容になるのできっと書きません。
なので当日のお話だけ…。


- 30日朝 -
忘れ物を無い事を確認して、はらうさんの車で出発
そこから電車に乗り、ビッグサイトへ向かいました。

会場に近づくにつれて、人がどんどん増えていき
あぁ、これからイベントが始まるんだ…と気持ちが昂ぶります。

そして8時ちょっと前に自分のスペースに着いて、軽く設営
後は本を持って挨拶回りへ。
今まで頂いたりするだけだったけど、今回は自身の本を渡せるという事で
その分をお返しするつもりで次々と本を渡していきました。

挨拶回りがひと段落した所で、時間が近づいたのでスペースへと戻ります
そして開場3分前にトイレにいきたくなりダッシュ!(歩きだけど)戻った途端に開場。

人がぞろぞろと入るのを見ながら「うわーすごい…」と呟いてる内に
「新刊一部ください!」との声。
え、そんなすぐに…!?と思いつつ「ありがとうございます!」と手渡します。
その後もぽつぽつと人が絶えない感じでした。
この時、数人に「スケブお願いできますか?」と言われたのですが
1人だし、アナログ慣れないし緊張して描けそうにないし、で泣く泣くお断りしました。
次(次があれば…)は絶対描くよ…!

という事でスケブ色紙描けませんすみません…という紙を作成して飾りました。

その後は昼が近づき人の数もだいぶ落ち着いてきて、チケット渡した人も戻ったけど
あまりスペースから離れたくなくて、ずっと立ってました。
昼が過ぎてからも差し入れ持って来てくれる方や
ツイッター見てます、ピクシブ見てますと言ってくれる方が次々に来てくれて
本当に本当に嬉しかったです。

そして時間も3時半とかになり、人もどんどん減ってきたので片付けて開始
退散間際に心の中でビッグサイトに「またねー」と呟き、開場を後にしました。

サークル側での参加は初めてでしたが、とても楽しく有意義な一日でした!

最後に、今回関わった全ての方へ…
ありがとうございました!
またいつかどこかでお会いしましょう。
18 : 00 : 05 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

