FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぐだぐだ

新規キャンバス

らくがき
18 : 02 : 44 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

んもう!

ウィンドウズアップデートの再起動で絵が全部消えましたよ!!
後で再起動って言ったじゃないですかーやだー!

まぁ、消えてしまったものは仕方ありません。
こうならないように、こまめに保存しましょうね…早め早めのCtrl+S…!


でも…後で再起動って言ったじゃないですかー!
03 : 44 : 50 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひどい!

※クリック原寸
poi.jpg

何か思いつきでさらっと描いたもの
続きを希望する声も特にないので、多分続かない…!
どうあがいてもハートフルストーリーにはならないしね!

00 : 49 : 35 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しーしー



待つんだ、直が一番いいっていいのはわかってるんだ!
でもあえて尿瓶を使う事で、何かこう…ちょっと変態プレイっぽい感じがして
恥ずかしがって泣いてくれるかなーって。

その後、こぼしまくっておしっこし終わった後に
瓶の中身を、目を合わせながら喉をゴクゴク鳴らしながら飲み干したい、そして
顔真っ赤にしてそっぽ向いてる所に「まだ足りねー!」って言って吸い付きたい。

…ですよね!
00 : 10 : 36 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みどりーぬ


前々から描きたかった3人だったので色塗りまでしちゃいました。
19 : 28 : 39 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みどりがみ

dai.jpg

えーきさまの帽子どうなってんだよ!
08 : 31 : 22 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ばれんたいーん



バレンタイン絵、塗り方とかちょっと変えてみたけどどうなんでしょうね。
後は背景描いたけど、やっぱり後から付け足す物じゃないと思いましたとさ…!
03 : 14 : 04 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

れんらくとへんこー

メールアドレス変わりました、今までのでも受信できますが
見に行く事は早々無いと思うので、お手数をおかけしますが今後は

madhand500◆hotmail.co.jp ※◆=@

までお願いします。


続いて今の段階での今後の予定。

例大祭  → 行く予定
紅月ノ宴 → 申し込み検討中
夏コミ   → 申し込み済み

そのほか、1枚絵も沢山描きたいです。
01 : 36 : 21 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちすいこうもりちゃん

tititi.jpg

『チスイコウモリちゃん』
「そんな名前じゃないもん」

怒りました。
03 : 52 : 49 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さーくるかっと!

A06001.png

何かこんなカットですが、あんまり酷い事はしないと思いますですはい。
むしろイチャラブ系になってるかもしれない。

それとチスイコウモリちゃんって呼び方が何か気に入ってます。
01 : 21 : 52 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

