FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

でここ

deko.jpg

くらんけさんのでこレミリアが可愛かったので、つい。
01 : 45 : 05 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

れたさい

はらうさん、しんしさん、しんかんさんから荷物が届いて、私の例大祭は今始まった。P5160423.jpg
オススメのCDと、酒とつまみと饅頭と…!めっちゃ美味しかったです。

P5190429.jpg
身内本ラッシュ、レミリアちゃんにひどいことしたしんしさんは許されざるよ!
14 : 09 : 38 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

はぴばー

furanoo.jpg

さあいけマックスコーヒー号!ポテトの海をいざゆかん!
22 : 30 : 50 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

かえる

今更ながら風神録EXをやり始めました。
私の東方本編は、左の自己紹介でも見ればわかると思いますが、以降はサッパリです
で、いざ適当にやってみたら割と進めたので、あまり時間を掛けずにいけるかもしれません。

でも同時に攻略を始めたあたいちゃんに「クリアしたらケロちゃん描く!」とか抜かしちゃったので
彼はクリアできませんようにと、ここでひっそりと祈っておきます。
08 : 38 : 28 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ここなっつ

夏コミに受かったら、レミリア本響子ちゃん本描きたいなぁとか思うこの頃
今は冬と違い、原稿サイズを開いたら止まるPCでもないし、コミスタもCD見つかったので
私の心さえ挫けなければ割とましな物を出せる、と思いたいです。
08 : 28 : 51 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

れんしう



何か色々な表情を描こうと思ったけど、結局泣かしてしまいました。
だって泣き顔って凄く可愛らしいんです、それがレミリアなら尚更。

この子が泣いてる顔を描いてる時は、私はとても良い笑顔をしてると思います。
02 : 41 : 53 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

れいたいさい!!

例大祭らしいです!私は家で一人で酒飲みながらホラー動画見てます!ふぁっきん!
12 : 29 : 47 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

