FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ふらふらん

フランちゃん!くらんけさんの所の企画絵。
久々の単体での出番に笑顔です。

※クリック拡大
企画
22 : 41 : 34 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

C80 お疲れ様でした!

8/22 拍手返信

まずは、コミックマーケット80に参加したすべての方へ
参加お疲れ様でした!!
あの猛暑の中、スペースに来て頂き本当にありがとうございました!
色紙は全てすぐに無くなり、新刊の方も会場の分は全て完売しました。
後はポスターやサークル情報の色紙等も最後に希望する方が居たので配布して
最終的には本当にスッカラカンなスペースになりました…!
でも完売してからもちらほらと買いに来てくれる方が居たのが少し申し訳無かったです。
本だけならまだ一応とらのあなにあると思います…多分ですが…。

会場ではスケブや色紙もある程度描くことが出来ました、が…!
あまり量が描けずに11時半にはもうお断りするハメに…。
後は本の後付の部分にサインをお願いされたりして、動揺して
普通にひらがなで「まどはん」って書いただけになったり…。

ともかくアナログを練習してもっと描けるように練習したいですが時間がないので
イベント等を通じて少しずつ上達出来たらなぁ…と思います。

オフとかは何かもう、6日連続で飲み&カラオケでグデングデンでした。
何十人とお酒を交わしましたが、皆気持ちのいい方ばかりでした。
なのでついつい飲みすぎて、全然知らない軽トラの荷台で寝てたりしてましたが
まぁ今はこの通り元気です。

そして差し入れを下さった方、本当にありがとうございました。
大事にします、いや食べ物なので大事に食べます。
※クリック拡大
ありがとうございました!

本も沢山交換して頂きました、全部余さずにじっくり隅々まで使わせて読ませて頂きます!
いつかもっと上達して、こちらからも良い物を渡せるように頑張ります…!
※クリック拡大
P8170485.jpg
P8170486.jpg

あとは通販分が届けば、私の夏コミは終わります!
最後にもう一度、本当にお疲れ様でした、係った全ての方ありがとうございました!

オマケ
持って行った色紙
P8060470.jpgP8080472.jpg
P8060471.jpgP8060466.jpg
P7270463.jpg



■拍手返信
 >お疲れ様でした
 ありがとうございます、毎度初めての事が多過ぎてクタクタに疲れました…!
 
 >お疲れ様でした~、入場して向かったらもう色紙ありませんでした(笑)
 お疲れ様でした!色紙は11時半くらいには全部無くなってたと思います
 イベントには確実に持っていくと思うのでまた機会があれば…!
 
 >まどはんさんの描くレミリアは本当にすばらしい!
 >どれだけ泣き顔を眺めていても空きません。これからも勝手に応援しています。

 いや何かもうお恥ずかしい…!あるのは愛だけで絵はゴマカシゴマカシです。
 でもそれでも嬉しいです、ありがとうございます、あと泣き顔は最高ですね!
 
 夏コミお疲れ様でした!
 やっぱりまどはんさんの描かれるレミリアちゃんの泣き顔は可愛くてゾクゾクしました。
 差し入れもらって頂けて嬉しかったです!
 これからも可愛いレミリアちゃんを泣かせてあげてください!

 お疲れ様でしたー!!来て頂いただけでも嬉しいのに差し入れまで…!
 レミリアちゃんと仲良く頂きます、本当にありがとうございます!
 これからも笑顔1泣き顔9で頑張っていこうと思いますっ…!!

拍手やコメントを頂ければ、全てこの記事内で返信します。
00 : 11 : 03 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

C80!夏コミ!配布物や委託等のお知らせ

2011/8/8
 会場用A4ペーパー完成
 ※記事更新&拍手コメント更新しました


サークルスペース
土曜日 東地区“チ”ブロック-02b


■配布物■

同人誌
 新刊:可愛いレミリアちゃんはすぐにさらわれちゃうの

 ※クリック拡大
 表紙  sm2.jpg  sm3.jpg

 何といういつも通り…、一人でおでかけしたレミリアが途中で拉致されて
 薬の効いて自由に動けない状態でアレコレされるだけの本です、何といういつも通り。
 内容はなんかもう、只管にネチネチと攻める感じです。
 注:思いっきりR-18本です、冬の時でもそうでしたが
 未成年と思わしき方が来られた場合、遠慮なく年齢確認をさせて頂きます。


 とらのあなさんにて委託もしています。
 通販ページ

色紙
 後は色紙を描いたりしてます、ペン入れしてコピックで塗ってます。
 こっちはまだ数が描ければ描いて持って行きます。
 最終的には5枚か6枚くらいは持っていけるかなーと…。
 写真準備中・・・。


ペーパー
 完成、A4二つ折りの落描き+駄文ぺら紙


配布について
 値段は新刊が400円で色紙は手に取る方の好きなお値段で、って形でいこうと思います。
 勿論1円でも全然オッケーです!もしくは 物々交換でも何でもどうぞ!
 無料でいいじゃんって感じですが無料だと皆逆に遠慮して、余っちゃうんです…。
 折角だから全て持っていって欲しいですし、こんな感じにお遊びっぽく!
 あ、きっとどんぐりガムとかでも喜んでお渡しします。
 あと冬コミでは余裕が無くお断りしたスケブですが今回は受けられると思います。
 とはいえデジタル描きなので低クオリティ&遅筆なので極少量になりますすみません。

 さてこんな所でしょうか!当日はこんなA2サイズのポスター掲げてお待ちしてます!
 これも終わる頃に希望があれば(あるのかな)差し上げますので遠慮なく仰って下さい。
 ぽすたー

ゲスト
 今回はくらんけさんのところで配布する触手×レミリアCG集
 こちらでイラストを描いてます、触手スキーはCheck it out!!
 スペースは2日目 東 ネ-09bです!



他に詳細が決まり次第、この記事に追記していきます。
質問等も、拍手やコメントで言って頂ければこの記事で答えます。



という事で拍手返信

>色紙はスルメとかでもいいですか?w
交換って事でしょうか?それなら勿論おkです!
でも周りに迷惑がかかるので、生というかそのまま持ってきちゃ駄目ですよ…!

>初めまして!pixivでいつも見せてもらってますー、新刊楽しみにしてますね!
初めまして!
漫画という点では相当未熟者なので、満足して貰えるかはわかりませんが
愛は注ぎ込んだつもりなのでお手に取って頂けると、とても嬉しいです!

>質問ですが、色紙はオークション形式とかじゃないですよね?
違いますので気軽に持って行ってくださいませ。

>チスイコちゃんにひどい事しないで
ひどいことって何さ!
00 : 04 : 50 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

