FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うっうー

rakuga.jpg

デフォルメも上手くなりたいですね。
19 : 12 : 02 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やばい

らんか

ヤバイ…マクロス見てる場合じゃぬぇ…。
進捗状況はパーセントで表すと35%くらいです、締切りは16日
ここからが勝負!気合入れてがんばっぼー!
早くレミリアちゃんの涙描きたいよぅ…!(いつも涙は後のお楽しみ)
03 : 11 : 58 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

えがお

111.jpg

この笑顔、散らしt…守りたい。
05 : 39 : 26 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

じょうきょう

やまだかつてないというか
しまだかつてない程に進んでませんよ原稿が。

でも…それでも…
レミリアちゃんとイチャイチャちゅっちゅ本を描くんだ…!
急にこんなの出したら需要がないかもしれないけど
やっぱ描きたいものを描かねばいけないと思いますね!
02 : 04 : 56 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

とけい

madohan.jpg

千葉耶さんに時計作ってもらいました。
世界に一台だけの時計です、えへへ。
13 : 51 : 05 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すこぁた

※クリック原寸
toukou.jpg

某所のスコアタ絵、さてどんなネタプレイして提出しましょうかね。
08 : 22 : 51 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コミックマーケット81

c81.png
受かってました、スペースは
2日目 カ-01b
です、角っこでトイレ行きやすそうでいい場所でした。

東京行けますように、本が出せますように。

拍手・コメント返信
>初めまして。初めてまどはんどさんの本を買わせていただきました。
>帰ってから読んでみると、レミィの泣き顔が凄く可愛くて興奮してしまいました。
>これからもレミィの泣き顔が見れるのを楽しみにしています。

ありがとうございます!
口を開くとこればっかりですが、涙目はとてもよいですね!
これからも優しく泣かせていきたいと思います。

>スケブに色紙ありがとうございました!僕満足!
>新刊もフェラにイラマに二度美味しかったですよー。

喜んで貰えたならよかったですー!
ちっちゃなお口でご奉仕!楽しんで頂けたなら幸いっ!
もっと頑張っていきたいと思います!
16 : 31 : 14 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

