FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コミックマーケット81

12/26 色紙追加、多分毎日追加していきます。
※色々ありまして、色紙を先着+抽選クジ形式に変更しました。


スペース
2日目 カ-01b マドハンドロワ
夏コミは両隣が不在でしたので、わいのわいのやってましたけど
今回はひっそりとしてると思います。
今回もスケブは受けます!色紙は勘弁して下さい!ごめんなさい!


お品書き※クリック拡大
おし



色紙
いつも写真にすると色が悪くなるので、現物は写真より色合いはいいとは思います(汗
スキャンしたのだとこんな感じ

IMG.jpgIMG_0001.jpg

こっちは画像荒れてるけど全景
これはスペース展示用、希望あれば最後にお渡しします。
DSC_0062.jpg

こっちは色紙くれ!って言っていただければお渡しします。
IMG_0003.jpg IMG_0002.jpg
DSC_0061.jpg DSC_0060.jpg

最後はクジ用になります。
DSC_0070.jpg DSC_0071.jpg DSC_0069.jpg



新刊サンプル
hp01.jpg hp13.jpg hp15.jpg
hp17.jpg


当日はスペースに↓のA1サイズポスターと色紙を飾ってます。
いつも通り希望者がいれば最後にプレゼントしますので遠慮なく仰って下さいー。
pos_20111213185010.jpg



当日の配布物、おまけについてはまたここで告知します!
ペーパーと色紙をおまけにします、詳しいお品書きはまた後日upします。
質問等は拍手やコメントからどうぞ!なるべく早くこの記事でお答えします!


委託開始もしてました。
※クリックで特設ページへ
banner_20111006212844.gif

通販ページ
21 : 18 : 26 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まじで!

majime.jpg

大真面目に描いてます。

大真面目に描いてます。
03 : 21 : 36 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

