FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

れみりゃあなる

線画です、はぁ…レミリアとしたい…。
次はどうしましょうかね…もうちょっとお尻弄っちゃいましょうか。

resyu.jpg
00 : 47 : 39 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

かったった

Twitterで見かけた【winオンラインスクール】で
フォトショップとイラストレーターが入っているデザインスタンダードを注文してみました。

こういうやつってやっぱり何か怪しいな…って思っちゃいますよね
なので人柱的な意味も込めて購入してみました。
買ったのは上記のソフトが入ってるやつで6万弱(普通に買うと20万くらい)

…結果から言うと普通に届きました。
499474875.jpg

フォトショ欲しいけど、学校とかとっくに卒業してるよ…っていう絵描きさんにはオススメかも。
まぁ名目上はスクールなので講座みたいなのは少し受ける必要があるのですが
一瞬で終わりそうな内容のため、本当にソフトを買う為だけのスクールだと思います。
フォトショ単体なら3万弱で(普通は10万前後)買えるので利用してみるのもいいかもしれません。
00 : 45 : 42 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どぷどぷ

挿入プラス断面(子宮が精液で満たされてる感じ)に挑戦したけど
断面が無い方が映えたのでバッサリ消去、また別に機会に練習したい…。
次はふぇらてぃお絵でも。

今回の線画、よければ塗り練習にでもどうぞ…!
ren.jpg
03 : 18 : 00 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

はやいはやいよはやい

今年に入って、もう10日が経ちました。
普通にしている分には、フーンって感じだけど
今年は絵を沢山描くって言ったよね?今年に入ってどれだけ描いた?
って言われたら「うわー!ぅゎー!」ってなります、やばい!

下は塗り絵にでもどうぞ。
いつも線画はこんな感じでのぺーってしてます。
はぁしかし…ボルチオで感じてトロトロになっちゃうくらい深く愛し合いたい物です。

あ、突然で関係ないけど、ずっと間違われてる事があります。
それは和姦がダメで凌辱のみいける、と思われてる事!
そりゃレミリアの涙目が大好きだから、そういうシチュは多いけど
もう全然何でもいけるんですよ!あらゆるプレイを楽しみたいですね!
個人的にはアナルとか大好きなんですが、需要ってどうなんでしょう?
nurie.jpg
03 : 46 : 07 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イベントお疲れ様でした!

明けましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした!毎度の事ながらとても楽しいイベントでした!
まだまだ未熟な作品ですが、沢山の方に手にとって貰って本当に嬉しかったです。
色紙とポスターも最後には全部なくなりました。
持っていってくれた方に少しでも喜んで頂けたのなら幸いです。

さて!
今回のコミケで、イベントに参加し始めて、ちょうど1年が過ぎました。
去年は本当にイベントの年だったと思います。
続いて今年も!といきたい処ですが、少し休もうかと思います。

イベントや交流ではとても良くして貰い、漫画を描くのも楽しいのですが
毎日仕事から帰って原稿するだけで一日が終わり、他の事や練習が
殆ど出来ませんでした。
なので画力の成長といった点では、微々たるものでした。
その分イベントでのあり方、申し込みや印刷、委託に関しては詳しくなりましたが
根本として、やっぱりレミリアをもっと可愛く描きたい!という部分がとても大きいので
ここは練習する為に一旦休み、またちょっと勉強してみようかなと思います。

今年もきっとレミリアばっかり描いてると思いますが
それでも見てくださると、とても嬉しいです。

DSC_0102.jpg
差し入れもありがとうございました!
大事に食べたり大事に愛でたりします。
05 : 21 : 43 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

