FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そういえば

フラン「おぉちいさいちいさい…(フニフニ)」
れみ「やめなさい、あんたも変わらないでしょうが」
新規

そういえば現在、事故米の事で騒がしいですね
いつも行く酒屋の人とずっと喋ってたけど、かなり返品したみたいです。
一応、詰日が○月○日から○月○日まで、とかのヤツが返品対象のようで
それ以外は返さないけど、残ってもまず売れないだろう、と嘆いてました。
私も結構対象の酒は飲みましたが、某所にも書いたとおり、お腹が平気と言ってます。

そして話はころっと変わりますが、もうすぐアースゴースト(略)が出ますね!
例によってこちらは18日に届くでしょうけど、楽しみです。
でも最近STGの方はからっきしなので、また腕落ちてるだろうなぁ…

で、届いたらマジ限界感じるまでは攻略は一切みないでチャレンジし続けようと思ってます。
見たからどうの~、とかじゃなくそういうのが好きなんですよね。
20 : 37 : 38 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<yamete | ホーム | 適当に>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/105-902cd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

