FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああああ

明日は休み、絵を描くー!じゃなくて同僚と釣りに行きます。

気付いたらうちのにゃんこが三月精(旧)のCDジャケットに穴あけてました
ほんとに厚紙大好きで困る…!でも可愛いから許しちゃう!

のみこm、じゃないのりこめー^^後ろに従者さん描こうとしたけど諦め。
そろそろ違った構図でも描きたいです。
新規キャ
とか言ってるバヤイじゃなかったよ!!
これpixivにあげた50枚目のレミリアでした…
記念にちょっとほのぼのな絵を描こうとしてたのに、もういいや!


拍手お返事
>そのうちレミリア本とか出さないの?
まず出しません…!まだ描き始めて1年、しかも絵の勉強とかしてる訳ではないので
1枚の絵には1人、良くて2人しか描けませんし、背景も全く描けません。
絵の専門用語とかもさっぱりわからないし、ツールもほぼ使いきれてませんしね。
好きなキャラを好きな時に好きなだけ描く事が出来れば、それで幸せですよ!
17 : 41 : 50 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねむ | ホーム | うわーい>>
コメント
 
SAKUYA「またお前か」
by: sig * 2008/10/03 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
ORE「また咲夜さんか」
by: まどはん * 2008/10/03 12:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/128-0330ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

