FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しんでますがいきてます

今日も帰ってご飯(ビール)食べて寝るだけ!平和な紅魔館の夢でも見られますように。
ここ数日崖の下も全然追えない!追えにくい!
でもレスで頑張ってと言われるとほろり。
Image013.jpg
「はたらけはたらけー、しぬまではたらけにゃー」

拍手お返事
>時間外は働いた分がっつりつけてしっかり休むがよかたい
17時で上がってる事になってるから給料は通常通りたい
今度美味しいビールでも教えて欲しいたい。

>死んだらレミリャの世話は俺がするから安心してネ!
死んだらお墓にドロワを入れていれてね!穿いたやつね!!

>でも給料がれみりゃのドロワなら…?
そりゃあんた…ねぇ…、色々使うに決まってるじゃないの…。
え?そういう事じゃない?
21 : 28 : 36 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝る! | ホーム | あうあうあうあー>>
コメント
 
疲れてるからか、日本語が怪しいぞw
by: 天子ちゃんの(ry * 2008/10/24 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
 
それは、ここ書いてる時は大体泥酔してるからだと思います!
by: まどはん * 2008/10/27 18:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/165-daa7762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

