FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かえる!

わぁい!久々に普通どおりに帰宅できました。
べろべろになる前に、コツコツコツコツ描いてたのを完成させます。
バ
完成、足とかやばいくらい適当。
そろそろ8頭身のレミリアでも描きたい気分です。

Image014.jpg
今日飲んだびぃる、後は米かのかを三杯くらいか
がーっとケース買いして、適当に冷やして適当に飲んで、最近めちゃくちゃ過ぎる。

あ、29日に琥珀エビスが出るらしい!やったねちるのちゃん!

拍手お返事
>ジャイアン吹いたww 体壊さない様にして下さいね~
ありがとうございます!
この台詞って何の映画だったっけ、のび太の日本誕生?
久々に初期のドラえもんの映画とか見たいけど
主題歌を聴いていたら昔を思い出してモヤモヤするのは私だけでしょうか。

>会社の奴隷ですねわかります
だれうま

>描いてねーぞw
今日描くたい
18 : 39 : 13 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとか | ホーム | 寝る!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/168-03c3b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

