FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とれないとりにくい

nejitsu12164.jpg

もうずーーーっとQEDが取れない、あと紅はこれだけなんだけどなぁ
体力1cmくらいの所が限界です、奇跡が起きても相打ちになったりね…。

まぁその分、フランちゃんとずっと遊べるんですけどね!


 ラ
  ン
   ち
    ゃ
     <
      自
       主
        規
         制
          >

と思ったけど取得しても遊びます。

そろそろ全部のEDみようかなとも考え中、作品毎にかなーーりクリアばらばら
紅 → 10分暇が出来たられみりゃとお遊び、ハードまでクリア ルナ挑戦中
妖 → ハードまで全員クリア EXは全員PHは咲夜さんだけクリア(他で1回もやってない)
永 → ハードれみ単体のみクリア ラスワなど全然出してない EXは紅魔、冥界でクリア
風 → ノーマル針のみクリア(れみぃが見たかったんだよ…) E X や っ て な い

結果:紅だけやりすぎ、ケロちゃんゴメン
18 : 53 : 54 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらけるとろける | ホーム | ついにきたー!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/17-79591983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

