FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うーまーいーぞー

Image015.jpg
とりあえず2ケース程買ってきました、タンブラーがプレモルなのは気にしない。
紅楼夢の予約が明日までですね、予約出来る物の数があまりないけど
また終わってからでる物の方が多いのかしら。

ここに来てる紳士は100%見てるでしょうが、winnさんの新作電気笛動画!
半端じゃない程動く、これは苦労もしますよ…。
【ニコニコ動画】【東方電気笛14】神さびた古戦場【神奈子】
神さびた古戦場、私は6ボスの中でもかなり好きな曲だったりします。
音楽の細かい事はわかりませんが、つよそうなきょくなのですきです!

思えば風はそれまでの作品と比べて凄く苦労した記憶がある。
地はまだクリアしてないけどまだ10回もプレイしてない気がする
紅はその間に40回はやった気がする(6面のみ)

さて、今日はすげー飲むので何も描きません。

拍手お返事
>れみりゃで数時間と見たが、アレンジ曲の総数どれくらいあるんだw
思うけど崖下とかでもよなか前に特定されるのが不思議です。
そして入ってるのは3400曲くらいです。
20 : 55 : 10 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びっぐきす | ホーム | なんとか>>
コメント
 
3400曲・・・すごいなーあこがれちゃうなー
by: sig * 2008/10/30 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
 
一時期は試聴もせずに買ってましたからねぇ
後はだらけで中古買い漁ったり…。
今はしっかり聴いて買ってるのであまり増えないです。

日々だるくて、まだ夏コミのとか開封しきってないですけどね…!
by: まどはん * 2008/10/30 18:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/170-2a89a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

