FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほいきたー!

無題
ぺいんとで5分くらいでがりがり

ほいきたー!が、何かもう懐かしい気がします。
先月の酒代計算したら軽く5万越えてました、ちょっと抑えねばねば…。

さて続々と紅楼夢の物が色々届いてるんですが、今日届いた物の中に
先日届いた物と同じ物が…、ずっと通販利用だけどこんなミスは初めてですよ…!


拍手お返事
>サボるってレベルじゃねえぞwww
相手先がスケジュールミスってて暇になったから仕方ないと思います!

>なんという不良社員
普段は頑張ってるよ!死ぬ程頑張ってるよ!

>お酒飲んで元気出すたい 緋想天で勝負たい
ありがとう、昨日発売のとれたてホップでも飲んで元気出すよ!
緋想天対戦はよくわからんのでおあずけたい…!
18 : 51 : 55 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うひょひょー! | ホーム | だめだー>>
コメント
 
あたいもお酒飲んで騒ぎたい!

冬コミいけるかなぁ、いけるといいなぁ。
サービス業は年末の休みが取れないからきびちい!
by: sig * 2008/11/07 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
私も年末とか100%無理です…w

例大祭は気合で休みとるから僕と握手!
そして倒れるまで飲みましょう、飲みましょう。
by: まどはん * 2008/11/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/174-26f450d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

