FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ねんまつ

くそ忙しい年末が近づいてきました、ピークは20日辺りだろうけども。
去年は12月何してたかなぁ…、同居人と酒飲みながら明石屋サンタみてた記憶が
その翌日東方スレでは文のスコアタとかやってたような?ちと曖昧ですが。
あとこれから嫌なのがお歳暮、面倒すぎます…。

話変わって福岡では明後日の朝とか3℃しかないらしい、どういうことなの…。
もうビールではなく、熱燗をちびちび飲む季節になるのでしょうか。

崖下とかでインフレミリャエンザの心配してくれた方、もう大体よくなりましたありがとう!

無
うーうーうあー
21 : 37 : 27 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あうああうあうあうあー | ホーム | だめばい>>
コメント
 
関東では最低気温1度ですよ・・・レティ頑張ってます
by: pura * 2008/11/18 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
1℃とかほんとにどういう事なの…、頼むよレティさん…w
こっちではみぞれが降りました、マジ寒い!
by: まどはん * 2008/11/19 19:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/179-89655ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

