FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おつかれみりゃ!!!!!!!!

ほいきたー!!!一部社員ボーナス無しです、カットどころではありません。
私以上の役職が全部で、ぎりぎり入ってしまう事に、ないよこれはない。
一月の休みが三日以下、上司が定時に帰って、後輩も定時に帰し
1人で残って毎日2人分以上頑張ってた結果がこれだよ!
あまりの報われなさに心底愛想が尽きたので、来月で辞める事に決定しました。
「お前に辞められたら持たん…」とか言われたけど、もはや知りません。

という事で、引継ぎと職探しの始まり始まり。
見つけるのは厳しいでしょうが、正直留まる方が厳しい。

もうあたい紅魔館を探す旅に出る!!
20 : 48 : 25 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちょい | ホーム | あうああうあうあうあー>>
コメント
 
ちょw辞めるんかw
ボーナスなしとかやっぱきついのかな?
by: 天子ちゃんの(ry * 2008/11/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
 なんと…
うわぁ、頑張って尽くしてる割に酷い扱いですねぇ。
役職ってどんなに役職が良くてもその年どのくらい貢献したかによって判断するでしょうに…何考えてるんでしょうかね本当に!

良い職場が見つかる事を祈ってますよっ

あたいも紅魔館に勤めたいわぁあああああ
もち妹様のお世話役d(ピチューン

お嬢様は任せましたよ!(何
by: テネテネ * 2008/11/24 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
 
うわあああああ、これはきついなぁ・・・

本当に報われないって厳しいよね。
上は数字しか見ないから・・・

次の職場が天職であることを祈るよー。
今度お酒のもうね!2杯ぐらい!
by: sig * 2008/11/24 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
 
ついに辞職ですかぁ。

会社のほうは正直この時期、経営がきつくなって報酬カット等はある程度仕方ないと思います。
でも、ある程度頑張れば先が見えるならまだしも
社員の体力の削り売りが何ヶ月も続くようでは危ないですね。
相応の報酬が出せないようになるとそろそろ末期だと思います。

かなり無茶な勤務状態だったみたいですし、とりあえず一休みして映姫を養ってください…!
by: Winn * 2008/11/25 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
 
>天子ちゃんの(ry
他にも色々と限界の限界ですわよ

>テネテネさん
>良い職場が~
ありがとう!頑張って見つけてみます。
紅魔館への道を!(違

>しぐさん
数字はいい感じだったんですけどねぇ…
もう飲みまくるしかないですね、そのうちのイベントで200杯おk!

>winnさん
経営状況はそこまで酷くはなかったのですが
この状態になってのフォローが全くないのが堪えました…

他の部門、支社が数字落としてる中で、本来は2人以上でやる部門を
1人で前年94%→106%まで上げて、でも元は別の部門にいたのでそこのもフォローして
正直しんどいので人を寄越すように言っても茶を濁され…。

辞めるといっても、年内くらいは出ないといけないのでもうひと頑張りします!
そして英姫様に養って貰います!


最後に色々と愚痴っぽくなってすみませんでした!!
by: まどはん * 2008/11/25 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
 
不当なんちゃらという奴ですねわかりません
正直やめて正解だと思うよ!
こういうのは何言ってもスルーされるだけだし自分の意見がこれっぽっちも通らなければ即やめてもいいと思う!

次の職場は前の職場より楽なのを選んだほうが体のためになるし下手したらこまっちゃんのお世話になっちゃうよ!
by: 乳臭スキマイモ * 2008/11/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
 
お疲れみりゃ。
底まで行ったら、後は登るだけさ。
ゆっくり考えていってね!

てるもこが俺の星義
by: てるもこ * 2008/11/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
>スキマイモさん
でも世の中にはこういった条件で頑張ってる人もいるだろうし
私は根性無しなのかなぁ、と思ったりもしますけどね…!

楽かはわかりませんが自分に合った、良い職を見つけたいと思います。

>てるもこが俺の星義のてるもこさん
崖下ではどうも!!!
頑張って登っていきたいと思います。
もし次が休みを普通に使わせて貰える会社ならば
イベントに参加するはずなので、その時はお世話になるかもしれません!
by: まどはん * 2008/11/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/182-45ca4937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

