FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さーべるきょうすけ

半月以上更新がありありませんが生きてます、かろうじて。

さすがに絵描いたり動画みたりする時間はないので、帰っても寝るだけ
なので書く事もないというね…。

冬コミ予約物がいつのまにかすんげー増えてますが、夏コミのCDもまだ吸い上げてません
紅楼夢やらは全部残ってる状況、まぁ来月10日には暇になるので全部聴こうと思います。
しかし、しかしです!最近のニュースやら見てると再就職あるのかと、不安にもなります。
それでもがんばるっきゃないのでやるしかないですがね!

今日は少し時間があり、最後に後輩達に昼飯をおごることに、偶然にも柳川付近だったので
奮発して鰻でもおごってやるぞー^^って感じでいかにも「老舗」といった感じの店に入店。

一番安い定食で3500円でしたとさ…!

拍手お返事
>儚月抄の中巻が届いたたい 頭巾れみりゃかわいい!
発射時にその状態でテーブルの下にかくれる所も可愛いよね!
しかしほんとにどんどん幼児化していってどうなるかと思ったたたい。
21 : 26 : 18 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あああああああ | ホーム | ちょい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/184-abe15125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

