FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あああああああ

連日アホ程飲んでます、また医者に止められるんじゃないかと。

くそ忙しかった地獄の土日が終わりました、後は31日まで適当に流せたらいいなぁ…
さて紅姉妹のイベントに参加!例大祭も参加するたい!とか言ってましたが
2月上旬にコネで再就職、みたいな流れになったので参加できるか分からなく。
行けなかったら涙目だよほんと、でもまぁ就職できるにこした事はないですかね…。

あああぁでも参加してみたいんだよほんと…、崖下民とも触れ合いたいよ!
語りたいよ酒飲みたいよ!!!ストレス発散したいよ!レミリア可愛いよ!!


寝るたい。


あと何か知らない間にカウンターが4万とかになってました
記念に寝て朝起きるまで拍手とコメントで絵のリクエストでも受けて全部描くたい
こないだろうけど。

忘れてた、終わり!
21 : 36 : 47 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やれんのか! | ホーム | さーべるきょうすけ>>
コメント
 
ほぅ、桃をおごってやろう

ってことでリクは桃をくれる天子ちゃん!
れみりゃ以外でいいのかしらんがw
by: 天子ちゃんの(ry * 2008/12/28 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
 
おkたい
でも半年後とかになったらゴメンネ!
by: まどはん * 2008/12/29 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
 
もう終わっちゃったかな
もしまだ大丈夫なら
図書館で仲良く勉強してる
紅姉妹をお願いできんね?
いつでもいいので描いてくれるの
を期待して待っとうよ~

いつも拝見させていただいております。
これからも可愛いれみりゃを楽しみにしています。
by: MDブルー * 2008/12/29 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
 
>MDブルーさん

ほのぼのリクありがとうです、描かせてもらいますー!
気長にまっとってー!
それにしてもMDブルーってお名前
東方プロレスのマスク祭りを思い出しました…!
by: まどはん * 2008/12/29 21:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/185-638a0aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

