FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とくにないぜ

特になにもない日、昼からアルバイトに出かけ、21時に帰宅して
酒飲んで寝るだけ。
最近は風呂に入ってる間にCDを1枚取り込んでるので、未開封が減ってきた
あと40か50枚、例大祭までには全部聴くたい。

それはいいけど紅の広場のカタログまだですか…!

拍手お返事
>ガッコの研修旅行行った時に4回(中継して往復)くらい乗りましたが
>飛行機は気圧変化に弱い人だと、飛行中ぐったりします。私とか。
>逆に気圧変化に強い人は案外平気です。ちなみに離陸時はそれなりに
>揺れるだけでたいしたことはにい。…が、着陸時は着地の瞬間がびみょんに怖い。
>マジ震えてきやがった…怖いです…  空の景色は絶景よー!

気圧変化に弱いのかどうかもわからない!わかりにくい!
というか揺れるんですね…マジ震えて(ry
一応窓際取ったので、飛んでる間は外眺めてみますー!

>おいィ?美人過ぎるでしょう?
こぁーは美人!美人はこぁー!
れみりゃは可愛い!ドロワは素敵!
22 : 09 : 43 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きみのひとみにだんまくいっちょくせん | ホーム | りくえすとえ>>
コメント
 
飛行機かー、
電車以外は酔わないので好きな方ですが、
結構退屈といえば退屈ですなぁ。
でもやっぱり船が好き。
お胸はもっと好き!
by: sig * 2009/02/04 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
 
陸路がよかったけど
座りっぱだとお尻が痛くなるのよね…
前に大阪まで新幹線で行ったけど、超疲れました。

お胸いいけど小さいのでよろしく!
by: まどはん * 2009/02/04 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/204-3a6fc795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

