FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

へっへっへ

幾つか前の記事でwinnさんがプレイオンライン垢を復活させたということで
私もとりあえず復活させてみた、しかし何もする事ないので
Verupだけすまして、すぐにログアウト!FFの課金はまた今度。

あとはやった事といえば音楽を取り込みまくりました、全部で15枚程消化
先日50とか書いたけど本棚から未開封CDがごっそり見つかって、残りはざっと70枚。
それと紅の広場のカタログを注文、届くのが11日で結構なぎりぎり具合。
崖下で最大紙幣は1000円!小銭は多く用意!と言われたので両替にも行かないと。

絵は…再来週!

拍手お返事
>真似して黒糖梅酒買ってみたたい 牛乳で割ったら結構うまかったたい
とろける黒糖梅酒の美味しさは異常!いきなりミルク割とはさすがたい
でも美味しいお酒って、消費が早くて財布がマッハで困るよね。
21 : 23 : 12 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きてしまったー!うあー! | ホーム | きみのひとみにだんまくいっちょくせん>>
コメント
 
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by: のーねーむ * 2009/02/08 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
 
へっへっへ、まってるよ!
by: sig * 2009/02/09 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
 
>きみきさん
どうぞこんな所でよかったら!
しかしどうやってここに辿り着いたんでしょうかw

>しぐしぐさんさん
へっへっへ、気長にまってねへっへ
by: まどはん * 2009/02/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/206-30fc209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

