FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だらだらですよ

何かもうだらだら、イベントの余韻か何もする気がおきない。
何回も言うけど本当に楽しかった。
9月22日だったっけ…?の紅の広場2にも絶対参加しよう…!
今回失敗したから、今度は絶対泊まりか飛行機1本遅らすよ…。

さて、買ったどじんしは全部読みました、後はCDを数枚取り込み。
取り込んだCDでは、東京アクティブNEETさんのCDをリピートしまくり
前々から動画見てた[TEST]さんとか参加してて、ほんと気に入りました。

次のイベントとしてはビッグイベントな例大祭が待ち構えてますね。
これには参加できないので、また通販スペシャルです。
イベント後は、いつも通り「届かない!さがわー!」とか言ってる事でしょう。

拍手お返事
>昨日はおつかれみりゃ!話せたのは短い時間だったけど楽しかった!
>今度こういう機会があった時にはゆっくりお酒を飲み交わしたいものですねw
こちらこそ楽しかったです、話しかけづらい状況の中本当にありがとう!
でもほんと時間が短かったね、全然話したい事話せてないや。
泊まりとかなら飯食いつつ話せたのですが…、次は飲みましょうね!

>おつかれみりゃ~今度はスケジュールに余裕持たせて飲みにいくお!
>別にイベントの日じゃなくてもいいけど!
ぜひぜひ飲みましょう、崖下民と語りたくてたまらんのですよ私は…!
まぁ言うとおり、確かにイベントじゃなくてもいいな、って感じはしますね!
だらりと酒を飲んで、好きなものについて好きなだけ語る!最高だと思う。

>ほんと楽しめて良かったなwでも寂しがり屋過ぎてワロタ
だって、飛行機まで使って福岡→東京とかいって、誰とも何も話さず帰るとか
寂しいじゃない…、いるのは分かってるんだからやっぱり触れ合いたいよ。
01 : 32 : 08 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これはもうだめかもわからん | ホーム | あたいとぶ>>
コメント
 
ほんとにイベント楽しんだんだなw
by: 天子ちゃんの(ry * 2009/02/18 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
 
楽しかったよ!ほんとに楽しかったよ!!
by: まどはん * 2009/02/19 18:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/210-16079a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

