FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これはもうだめかもわからん

すごいよ!すごい!
何がすごいって、カメラ戻ってきたけど。

フラッシュたくの忘れてて半分以上真っ暗!!
本気で泣いたよわたしゃ…。

以前の記事に写真を載せてウフフンフーン♪と追記しようとしたけど中止。
ここで暗い暗い写真をご堪能あれ。

ua.jpg
野外だから綺麗だ!本気綺麗なのはこの1枚だけでした。

無題-スキャンされた画像-01
ゆびゆびー!折角先端がシャキーンとなってる所を撮ったのに…!



こっから暗い…!!!

無題-スキャンされた画像-03
tiruno.jpg
かっこいいいれみりゃに惹かれてカメラ登録してすぐに
「あの、撮ってもよかですか…!」と聞いてしまったサークルさん。
チルノちゃんはパッチェさんのふもふももふもふも可愛かった。

koma.jpg
椅子に座ってこまっちゃん!見えない!見えにくい!
これの前に、メインで飾ってた魔方陣とレーヴァテインくるくる回すフランちゃんとか撮って
『うひょー!これは目が回る』
「こんなに回したら避けれないでしょう」
『ま、回るしかにぃ!』
とかその後もいっぱい話して盛り上がったのに、肝心のフランちゃんは撮れてないという。

Ima.jpg
これは当たった色紙、サークル「わが家」さんのれみりゃめーりん!家宝にします。
これもカメラで撮ったけど真っ暗だったので、携帯で取り直しです。

…以上、ちゃんとデジカメを持っていこうね
もしくはフラッシュたこうね、指写しちゃだめだよ、という記事でした。
うあー!もうー!らくがきコーナーとか撮ったのに!
色紙もいっぱい撮ったのにいいいいいいいぃぃぃ!!!

拍手お返事
>楽しかったみたいでうらやましかたい いつか参加してみたいたい
楽しかったたい、忙しそうだけれど参加できる事を祈っとくたいたたい
そんときは是非一杯。
19 : 14 : 52 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おさけ | ホーム | だらだらですよ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/211-7cdf5ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

