FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まさにかおす

博多東方祭、無事に終了!
とはいってもイベントには参加してないですけどね…!

イベント前日~翌日までの内容を折り込もうと思ったけど
やり方わからないからだらだら書きます。

まぁなんというか…

と に か く 飲 み ま く っ た 3 日 間 

でした

5/2
博多祭前日、秋田から参加するあたいむことpisoさんがこの日に来るという事だったので
仕事が終わって即行でバスに乗り天神へ。
電話で連絡を取りつつ「おいすー^^」と合流成功。
スカイプで話しまくってるので全然緊張しなかったね!

時間は20時半、とりあえず荷物を置きにホテルまで一緒に行き、目の前の居酒屋へ。
だらだらと雑談してると料理とビールが持ってこられる。
「じゃあ…」
という感じで15秒位で1杯目をあげて、すぐさま次へ…!
そしてまた次へ…!という感じでロクに何も食べてない状態で飲みまくってたら
互いにべろんべろん状態に、それでも飲み続けて、やばくなったのでおあいそ。
また明日の夜ねー!と言ってタクシーで帰宅(バスに乗るのもしんどかった)

5/3
博多祭当日!仕事してたけど…。
もう仕事中からソワソワして、定時で即帰宅、準備してバスへ乗り込む。
お土産配ろうとか言ってたけど時間がなかったので本当にごめんね…!

18時半頃に到着して、さくっと紳士達と合流。
うどそさん、えっちな狐さん、おぼんさん、雑種さん
sinkanさん、pisoさん、ふらのさん、Youskさん
そしてお店を予約して下さったかんりにんさんじゅうにさい管理人様。
半分と喋ったりしたこともあってか、やっぱり緊張はせずにワイワイと居酒屋へ。

そして居酒屋に到着すると…。
P1000009.jpg
「山田様」「鈴木様」とかが並んでる中に「ネ実東方様」
こりゃ店員さんも、一体どんなやつらが来るんだ…!と思った事でしょう。

適当に席に着き、お酒が来た所で管理人さんによる乾杯!
皆一斉にぐいーっと飲み干しました、そしてすぐ2杯目。
きっと誰も2軒目の事なんて考えてない、だがそれがいい…!

そっからガンガン飲んで少し食べてまたガンガン飲んでテンションMAXに。
で、ここからはよく覚えてないので書けません。
後で見たら、本スレでTAIHOされるなよ!とか書いてたけど
街の中で暴れまわったり叫んだりはしてないから大丈夫!
店員さんには迷惑かけたけど一般人には迷惑はかけてないはず!

そして21時半から2軒目へ。
2軒目もよく覚えてません
なんかテーブルで後頭部打ったらしいけど、それも覚えてません。

2軒目が終わり、一度解散。
そこから宿無し組で集まってカラオケへ。
ぐだぐだと寝たり歌ったりして4時になり、睡眠をとる為にネカフェへ…
行ったはいいけど、満室でした。
すぐに2軒目に行っても満室、3軒目でようやく席がとれました。
だがしかし、とれたのはオープン席!眠れない!眠りにくい!
疲れなんてまったくとれないので、9時過ぎにリクライニングに移動。
ようやく少し眠ることができましたとさ…。

5/4
もつ鍋屋を12時に予約してたので、11時ちょいに起きてもそもそ移動。
全員、1日目の元気はどこへやら、まったりとした食事を楽しんで解散。

本当に本当にお疲れ様でした!凄く楽しかった!


まだ色々あった気がするけど、覚えてない事も多いし、他の人に任せるたい。
17 : 08 : 32 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はんにんはやす | ホーム | ぽこじゃか>>
コメント
 
そう、あなた達は少し飲みすぎる・・・

映姫さまに説教されると良いよ!
しかし、楽しそうだなぁ・・・
by: ぽっぷん * 2009/05/05 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
 
いろいろあったよ!
お店の中で転がったりとかiPodとか携帯電話を落としてたりとか!
楽しかったです。ありがとうございましたー

P.S
エッチじゃないよ!
by: 強調サンクス! * 2009/05/05 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
 
>ぽっぷんさん
説教どんとこいたい。
そして11月にまたありますよ!かもかも!

>えっちさん
携帯電話を落としたのだけは覚えてるよ!
後はきっと違う人たい。

あとこちらこそ楽しかったです、11月にまた!
by: まどはん * 2009/05/06 18:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/228-1a3461a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

