FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なぞのしゅうかい

先日書いたように、急遽福岡で飲み会をしました。

4人が集まり、一軒目は居酒屋、二軒目は焼き鳥屋で飲んだくれ
飲んでの会話は相変わらず隣の家族の父ちゃんに睨まれる内容でした。
その後、べろんべろんまではいかない位に飲んで、とりあえず全員で我が家にログイン。
もう結構皆お疲れだったので1人は家に帰り、残った面子はそのまま睡眠
全員床(フローリング)で雑魚寝だったけど、疲れてたのか皆スヤスヤ。

10時間くらい寝たかったけど、2人程朝に帰るという事で5時半に起こし
風呂を貸して、その後帰っていきました。

後の1人はゆっくり~とのことだったので「まだ寝よかー、適当に9時位に起きよっ」
と言って睡眠、ところが起きたらなんとまぁ11時でした。

2人でコンビニ行ってパンを食べて、だらだら喋った後適当に文花帖を起動。
そこから何故か「ギルティオワノットギルティ」を2時間以上プレイしたけど
まったく撮れる気配がないので「5枚撮った方が勝ち!」と終わらせる。

その後はまだ少し文花帖とかやって、同人誌、同人CDを一緒に整理してもらって
だらだらと雑談、気付いたら17時近くになってたので送り出す。


結局何の集まりかはわからなかったけど
同じ趣味をもつ者同士で食う飯は美味い!以上!

P1010108.jpg
ふもぱっちぇさん持参の紳士が、ふもふも整列させて写真撮ってたので送って頂きました。
01 : 04 : 24 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うまいめし | ホーム | なんもない>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/252-95d4a1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

