FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

はやいもんだね

今年も残り1ヶ月を切りましたよ、何をしたかね今年は…。

腹壊して病院から始まって、怪我して縫って骨折れて
怪我して縫って、社員が逃げて残業祭り、原付パクられ、あれこれしてクビになり
うーん…、悪いことあげるとキリが無い、マジで、どうしようもありませんね。

東方関係は、一昨年からクリアするクリアする言うてる風のEX、チャレンジ回数1回です。
相変わらず紅魔郷ばっかりやってます。
地のEXはチャレンジ回数未だ0回です、来年はクリアする(と思う)。

後はイベント参加してみたっていうのが、一番大きいと思います。
やっぱり趣味が同じ人と話すのは楽しい、スカイプもガンガンかけるようになりました。

お絵かきの方はほぼ手付かずで、会社辞めてやっとまた描き始めた、って感じですね。
アナログは本当に酷いものですが、1月は色紙でも持ち込んでやろうかい!って心意気。
未だにあおりふかん描けない、背景描けない、ですが。やっぱりマイペースに好きなキャラだけ
好きなだけ描いていこうと思います。

きっと来年の今頃も、今と変わらないことを言ってるんだろうなぁ。
07 : 50 : 53 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぶなし | ホーム | あさですばるですがんばるです>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/270-20d66638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

