FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

れしぴ

冬コミに向けて、節約生活中。
お酒も日によって、飲んだり飲まなかったりです、頑張ってる!

何故かポン酢がやたらあるんで、ポン酢使ったレシピ検索してたら
豚肉ともやし炒めて、水菜乗せて大量のポン酢かけれ!ってのがあった、明日やろう。

何か大量に出来て、安く済む料理ありませんか…?

拍手お返事
>カード残高足りない事を電話で連絡しようとするなんて親切な担当者さんだw
>こちらだと、お客様の預金残高が支払い額に○円足りないから早急に振り込めって
>ハガキがいつのまにかポストに届きますw私は厄年でまどはんさん程じゃ無いですが
>色々とヤクい事が多いので、来年になったら本気だす(キリッ

多分私は、そのハガキを無視したから最終手段の電話かけまくりに出たのかなと…w
「やっと出たかこいつ…」って感じだった!
厄はどうしようもありませんねー、一度悪いこと起こると次から次へと来る気がする
私は後厄?とかで厄が薄らいでいく年だったらしいけど、全くそんな事はなかったぜ!
来年本気出しましょ!
19 : 36 : 37 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だめにんげん | ホーム | あぶなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/272-c24ff4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

