FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛媛オフ、だが2人

愛媛の紳士のおうちへ遊びに行きました。
イベントも何もなく本当にただの遊びです、何で行く事になったんだろう。

-1日目-

フェリー乗り場まで80km、正直原付だときつい。
2回ほど道に迷ってスペースワールドに着いたりしたけど、何とか辿り着いてフェリーを待つ。
ふぇりー

sakeuma.jpg
適当に乗り込んでビール飲んでおでんを食べて就寝。

そして朝5時に到着『早くきてー!』と電話する、思えば酷い話。
その後すぐに迎えに来てもらい、原付はその辺に置いて車に乗り込む。
ヒロシゲとか流しながら移動してたらネットカフェに到着!
(仕事という事だったので、私は昼まで時間潰し)

昼過ぎてまた迎えに来てもらい、車であちこち行った後に紳士宅へ到着!neko.jpg
猫と戯れてたらいつの間にか夕方に、飲みにいくぞー!って事で電車でGO。
15分程走って繁華街へ到着!下調べして貰ってたお店に入り、かんぱーい!

ここからはよく覚えてないけど、2人で焼鳥に「からし」をべったりつけて食べて号泣。
店員のお姉さんに「大丈夫ですか…?」と心配される。あれは何の罰ゲームだったんだろうか…。

程々に酔っ払い、次だ次!適当な2軒目にのりこめー!とことん飲むぜ!
1軒目がカウンターだったから、座敷がいいんです><と店員さんに頼んで
2人なのに広い座敷にイン、予約席とか書いてたのは気のせいだったらしい。

ここでも飲んで飲んで、お勘定してタクシーに乗って帰宅、そして即爆睡。
ちなみに私の枕は「あきばお~」の通販ダンボールでした。

-2日目-

10時頃に目が覚める、ウコンの力のおかげですっきりしゃっきり目覚める。
愛媛名物とんかつパフェ食いに行こうぜ!って事でまた車で移動。
到着してとりあえず普通のとんかつを注文、頼んだのが来た時に注文しようとするも
店がかなーり混んできて、ただでさえ注文から30分とかなってるので泣く泣く断念。

その後、メロンとらしんばんに行って帰宅、猫が布団に粗相してました。
飲みに行く夕方まで時間があったので、二次創作ゲー
「るみゃんランド」をプレイして暇を潰す、しかしなにこれ超むずい。

結局クリアできないまま、いい時間になったので居酒屋へいき、またがぶ飲み。
帰ってきて別のゲーム、東方クイズ的なものを起動してみる事に。

Q:東方妖々夢のスペルカードNo.45は何でしょう?
「「わからねえwwwwwww」」

激ムズでしたが何とかイージーをクリアして睡眠。
朝5時に起きてフェリー乗り場の原付の所へ送ってもらい、帰路へ。

これからが本当の地獄でした。
12 : 32 : 07 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶじでなにより | ホーム | ついったー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/278-74235864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

