FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

紅のひろば3オフ その①

またまた行って来ました!大東京!
参加イベントは「紅のひろば3」です。

朝ゆっくり家をでて、天神のドトールでコーヒー飲んでたら時間は11:40分過ぎ
飛行機が12:40分発なので、もうちょっといいかと思いくつろぐ。
欠伸をしながら荷物を整理していて、航空チケットを見ると…あれ?12:20分発…?

そこから全力で走って滑り込みで乗り込む、ここで早くも疲れました。
今回乗った席は、何か今までと違う感じ、みょんにゆったりと出来るスペースがある
Jクラス?だか何だかで、恒例のコンソメスープ頼んだらお菓子とか出てきました。

無事に着陸して、モノレールで浜松町へ向かい、一緒に秋葉原を回る約束をしてた島根紳士と合流。

だらーと喋りながら電車に乗り、秋葉原へ
「人すげー!」とか周りをきょろきょろ、はい、見事に田舎者です。
とりあえずメロン、とら、まんだらけと周ります!

…どこも酸素薄すぎてカタログ無い事を確認してすぐ退店。
すっごい息苦しかった、あれは無理だ。

現地民達曰く「休日にいくものじゃない」

ほぼ諦めた時に、COMIC ZINという書店で見つけて、無事に購入。
ホテルへと帰ることにする、ちなみに入れ代わりで秋田紳士が来てたらしい。

ホテルに到着し少しゆっくり、この間にカタログチェックを済ませました。

18時からの約束だったので17時15分くらいに同じホテルの4人で出発する事に。
「「「「多分これくらいに着けば間に合うんじゃね?」」」」
と言う、福岡人と愛媛人と島根人と秋田人、根拠は何もありません。
…ものの見事に遅刻して、18時ちょっとに到着、合流に手間取りつつも飲み会場へ。

飲み会の流れは
ネ実東方オフ in 紅のひろば3
を見た方が分かりやすいので割愛、写真はさすがに貼れません。
でも写真見たら未成年の紳士さんには絡みまくってる、本当にすいまえんでした;;

2軒目出た辺りからホテルに着く位までは、殆ど記憶がないです
皆は4回ぶつかってたとかいうけど、本当はそんな事はないと思う。

次のイベント偏へつづく。
20 : 08 : 07 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅のひろば3オフ その② | ホーム | わろえない>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/289-aeeb4542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

