FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きめた

決めた、決めたよ!例大祭に行く。

好きなサークルさんと一言二言でもお話がしたい…!
あと崖下民がサークル参加するとかいう噂もちらほら聞いたので。

愚痴っぽくなるけど、周りの知り合いに同人の話とか出来る人が一切居なくてですね…
私はきっと遅咲きで22↑とかでこの二次元の道に入り、絵とかを描き始めたんですが
周りの知り合いは、やれ女の子と飲みいくだの、中洲(歓楽街)に遊びにいくだの。
それまで散々遊んだし、こっちは正直そんな事はもう飽き飽きなんですよね。

なので、リアルで誰にも話せない鬱憤がたまりにたまって、紅のひろば辺りで
爆発したんだと思います、もうね、もっと突っ込んだ話がしたくて仕方ありません。

という事で参加!
「まずはここに行ってここ!」とかがっつり考えずに、雰囲気を楽しみに行こうと思います。
そしてお土産とかも考えるのも楽しみの1つかなーと思います。
08 : 59 : 35 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ざんきんやばい | ホーム | めんどう>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/296-7f6bf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

