FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目と目で通じ合う

新規キャンス

昨日はとある投票だけして、22時前にはよなかって就寝。
もうきつくてきつくて、でもそれだけはしたくて、21時とかに寝て
0時の1分前に目覚ましかけて…、と、やってたけどそれももう限界
暫くは適当なれみりゃさんで…!

そういえば眠りが浅いのか、よく夢を見る。
さすがに全部が東方という訳ではないけども、勿論東方の夢もあります。
大抵は変な夢、おかしいのでいえば…

ベッドではれみりゃが寝ていて、それをマジックミラーの向こう側から
咲夜さんと2人で眺めている状態、そして「うー」と寝返りをうつ度に
2人で「っしゃ!」とガッツポーズをしたり、ヘーイ!とハイタッチしたり…。

あまりのアホさに起きてから軽く笑ってしまったよ…。
19 : 04 : 37 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休みクルー! | ホーム | お中元!>>
コメント
そぉいう仲になりたいわ~♪ですねわかります

私も東方夢そこそこ見ますよ!映像がらぶデス2なのが困り者なんですが!割と荒唐無稽ではなく物語のあるシチュエーションが多いんですよねぇ。そしてたいがい二度寝時に見ますw

…改めて読んだらまどはん氏の夢も別に変じゃないですね!普通の場面ですよね!!
by: Winn * 2008/07/23 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
かすかに ん、色っぽい~♪

よく歌います…

確かに二度寝時に見てるかもw大体夜中目が覚めてそこから見ることが多いです
はっ!毎回夜中に目覚ましかけて一度起きて寝るようにすれば
また、フランちゃんのを抱っこして背中をぽんぽんして「けふぅ」ってさせるれみりゃとか
お風呂場でフランちゃんの足の裏を軽石でけしけしして、くすぐったくてキャッキャウフフな
スカーレット姉妹とかが見られる訳ですね…!よし!

私のは変な夢だけど、まぁやってる事は変じゃない、かな…?(感覚麻痺しててワカランッ)
まぁでも脳内じゃどす黒いものが渦巻いていても、見るのはKENZENな夢ばかりなんですよね。
あくまでも第三者として遠くから見てる、みたいな、でも個人的には姉妹のドロワを確保しつつ
二人には会わず、眺めるだけのポジションにいたいので、私には丁度いいようです。

ここまで書いて何書いてんだコレ、長いし…、と思いましたとさ…w
by: まどはん * 2008/07/23 22:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/32-37998d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

