FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

例大祭其之二

やってきました!例大祭当日!

前日殆ど飲んでないので、しゃっきりぽんと6時半に起きまして用意
7時に集合してゆりかもめへのりこめー^^しました。

20分程電車に揺られて、フジテレビとかを見て感動
そしてついに見えてきましたビッグサイト!でかー!
P3140115.jpg
というか多いよ人多い!多いよ!止め処なく入り口に向かって歩いていく人々。

結構歩いて、ようやく列に辿り着き座る事ができました。
そこから2時間程待つと例の、拍手がどんどん伝わる現象からの会場!

まずは東3で1つだけ欲しいCDがあって、それ以外は東3に特に用事がなかったので
近いという事もあり、先に並ぶ事に。
この時点で、圧倒的な列を作ってる所があり、例大祭はやっぱすごいなぁ…と思いました。
目的の物は10分もかからなかった位でさくっと手にいれ、同人誌ゾーンに突入!!!

ピクシブ、ツイッターでお世話になってる方の所へ突撃します。
とはいえ元々結構馴れ馴れしい性格なので、失礼にはならない様に注意!

もうね、挨拶すると本当に皆さん良い方で…。

名刺を下さった方、同人誌を渡して頂いた方、本当にありがとうございました。
こちらからはアメとかラーメンとかしかなくて本当にすみませんでした…!
スケブとかも持って行こうか悩んだけど、やめといてよかった気がします。

そして、今回めっちゃ言われたのが
「同人誌はまだですか」
本当にすみません…。

そういえば途中に救急車とか来てたけど何だったんだろう
あまり大事じゃなければいいのですが…。


戦利品!!クリックで拡大。
1_20100316155123.jpg
右下はクロ缶さんところで頂いた、レミフラ神であるたかへろさんの3点セット…!

2.jpg

3.jpg

4.jpg
そして1番上右2番目、こちらもレミフラ神である蟻吉さんの本ががががが…。
我慢できなくて見ちゃったけどその辺は後で…!
5.jpg
レイセン本は、きがるにスレからのお付き合いのぷらさんの本!
ルーミア本は、てっくさんの本!こっちも我慢できずに少しみちゃったけどヨダレがでました。
白蓮さんCDはぷくぷくさんのCD!帰ったら聴きます。
その上はレミリア大好きMAJIさんのの居る、Sound ChaosさんのCD。
下は私が一方的にめちゃくちゃ好きな花紅茶さんの所の本達!幸せです。
6.jpg
左上はロリペドの大先生である雑煮さんの本!めっちゃ可愛い…。
その横の2冊はトムマンさんの本!厨二病成分大目と聞いてわくわく、嫌いな男の子なんて居ません!
e1.jpg
上の右2つはかもひゃくさんのおしりエッチ本、夜伽の頃から好きだったのでたまりません。
真ん中右2つは、ねいちるさんの本!サンプルを見てそわそわしてますが我慢…!
下の右から2番目はtmさんの本!!もう本当にずーっと好きだったので今回はお会い
出来たりして本当に嬉しかった、やっぱり好きすぎます。
e3.jpg
上の左のCDはふらいどさんのえっちCG集!ウフフで見かけてずっと探してた方で
まさか同郷だとは思いませんでした…、飲むしかないっ。
その横と中一番左はぶるじゃわさんの本とCG集!早く自宅に戻って見たい…!
真ん中2番目はキリサキさんの本!ツイッターとかで聞いてると背景とかも
相当頑張ってたようで、しっかりそういう所まで見ようと思います。
その横はひつじさんのレミリア本!!もうおしっこといえば…ですね!
正直私も好きなのでちょろろーっとさせたい所です。
下の左は全裸さんの本、タイトルは気のせい!私じゃないけどシロップ全部飲んでくださいね!
その横は散々さんの妖精さんボコォッな本!ボテ腹いいよボテ腹!
右は酢醤油さんの本!ムラムラしそうで開けません。
さらに右がれんげさんの本!これもムラムラしそうでまだひらk(ry
7.jpg
原価1冊2500円のわびすけさんの本!


ごちゃごちゃだ、今度もっとキチっと追記します…。

P3140119.jpg
さよならビッグサイト、またくるね。

初めての例大祭参加、一般参加ですが本当に楽しかったです。
次回は何か出来たらいいなと思いつつ、まだ何も予定はありません。

最後にもう一度、お相手して下さったサークルの皆さん、一般参加の皆さん
本当にありがとうございました、例大祭、一生の思い出になりました。
16 : 50 : 01 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まどはんいん千葉 | ホーム | 例大祭其之一>>
コメント
 
スペースにお越しいただいてありがとうございました!
まどはんイケメンで吹いた
by: ぷら * 2010/03/17 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
 
名乗るの緊張した!ろくにお土産も持ちませんで申し訳ないっ。
これからも活動楽しみにしておりますわよー!
by: まどはん * 2010/03/17 17:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/346-7b999700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

