FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まどはんいん千葉

例大祭の一週間後にある、水戸コミケに参加する為に
お祭り終わって一週間、そのまま紳士の家に泊まってました。

仕事がある間は一人で暇なので、東京観光へ
ハチ公&渋谷の街並み。
P3190137.jpg
おっちゃんが写ろう写ろうと必死になってたので窘める。
渋谷109
人多いなぁ、のまれまくりました。

この他にも浅草寺を見ようと浅草へと行ったのですが
寺が開放されてる時間が17時までとかで結局見られず…。

滞在中に食べた食事とか。
チーズケーキ パスタ
チーズケーキ作ってもらったり、パスタ作ってもらったり。
他にも牛丼作ってもらったり、至れり尽くせりでした。

さんとうか
東京行った時に食べたラーメン、やっぱり福岡のがいい。

ハヤシライス
二人で適当に入った店で注文したハヤシライス
カレーが美味しい店だったらしいけど1800円とかしたので、リーズナブルなこっちに…
といっても1200円!高いよ!まぁ美味しかったけど…。

都会を堪能してるように見えますが、二日目くらいに腹痛を患い。
帰るまで碌に物が食べられず、げっそりでした。
13 : 44 : 57 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水戸コミケ | ホーム | 例大祭其之二>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/348-b631a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

