FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋葉オフ

水戸終わって、帰ると思いきや
そのまま秋葉に行って絵チャの方々とオフでした。
向こうは三人、会ったことない方は二人で緊張…!

合流してカフェへ入り、軽い自己紹介的な事をして適当にべしゃります。
談笑してると突然スケブをお願いされました、上手く描けなくてごめんね…!
その渡した本人は少しの時間で紙にさらさら描いて、コピックとかいうペンで
めっちゃキレイに着色までしてました、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

そんなレベルの差にびくびくしながら、終電時間も迫るという事で解散。
東京の最後、とても刺激になりました!

という事で全て終了!
暫しさよなら東京!


以下、貼りそびれた写真など。
わびすけテーブル
余りに来ないので、机撮ってました。

見聞録
なんとなく…!

銚子酒
お土産で貰った銚子のお酒!箱がめっちゃ可愛い!

串カツ
広島で食べたうどんと串カツ!こんな無茶したせいでまたお腹の具合が悪くなりました。
でも油っこいもの食べたかったんだよ!美味しかったよ!
14 : 13 : 09 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだおわらない! | ホーム | 水戸コミケ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/350-9817d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

