FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マキシマム☆ブルマ

今日は午前中だけ出て帰宅!ひゃっほいひゃっほい!君はたっぽいたっぽい。


bururya.jpg
winnさんの絵にグラッときたんですよ…!伝統衣装っ!
折角時間があったので、さらさらーっと描いてさらさらーっと塗り。

ふと気付いたらHDD容量が2Gしかない、作る時にケチって80Gにした結果がこれだよ!
全容量の25%をアレンジ曲が占めてるんですが、ちょっとホイホイ買いすぎた感があります。
でもね、ジャケ絵に可愛いれみりゃが見えたら買ってしまう…!悔しい…!でも…(ビクンビクン)
後はインストールだけして、クリアしてない二次創作ゲーが結構多い気がします。
というか、クリアしたのは「もえだん」だけ…。
パッケの裏に「進行度によって、フラン先生からのご褒美があるよ!」
とか書かれてたから、全部クリアするしか無かったんですよねウフフ。

さて、少し前に最近は本家全然やってない~、と書いてたのを思い出して、時間もあったのでプレイ。
久々だったので、針巫女で難易度はノーマル、鼻歌でも鼻ずさみながら軽快に進んでいき
「暫くぶりにれみりゃに会うんだ!邪魔しないでくれ!」とか言いながら
ドン引きする咲夜さんをちくちくして6面へ突入!そこで…。

ウィルスバスターのスキャンが始まって強制終了

な ぜ 邪 魔 し た し !

…その後だるかったけどもう一度会いに行きました。
関係ないけど、れみぃ戦で私が必ずやるのが「戦闘前の会話をボタンで飛ばさない」です。
するとBGMが凄くいいタイミングでバトルが始まります、今まで飛ばしてた方は是非一度お試しあれ!
(きっと他のボスもだろうけど)
18 : 38 : 18 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さけのむー! | ホーム | 休みクルー!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/36-039bfb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

