FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大⑨州東方祭2

行ってきましたよー。
中々の盛況っぷりだった気がします!
オフも2軒やりましたが、それは別の場所に。

今回も会場を一通りまわった後は、ずっと車撮ってました。

P4290164.jpg
P4290165.jpg

P4290168.jpg
P4290169.jpg
やーん。
天上

winnさんのイラスト車もありました。
winnさん
winnさん2

トラック (1)
トラック
れみ
妹紅
でかふも
青どんげ
どんげ
キャー
チルバイ
にんにん

途中抜けたりして、非の大会見てたらすぐに即売会終了時間に
大会は前回と違って、本会場とは違う場所で行われた為に
前回程の盛り上がりは無かった気がします、少し勿体無かった。

そして終了後の演奏会には参加せず、すぐに飲みに行きました。

戦利品!
なんとR-18本が1冊もないんですねー。
P4300252.jpg

P4300253.jpg
2枚目真ん中左はくらんけさんからの頂き物…!ありがとうございました!
12 : 10 : 00 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみやげ! | ホーム | ひとまず>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/380-06225a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

