FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

はじまた

2010050720550000.jpg

蟻吉さんに送って頂いた、紅月のアレコレ。

その蟻吉さんの本は、パッチェさんの悪戯でふらんわんにされちゃった本。
ボールを渡された時の表情とかも堪りませんでした
あと、みみの後ろカリカリ15分…私もやりたい…!!

みつきさんの本は、何やら色々考えてしまった姉妹本。
姉妹の設定の考察的な文が最後の2ページにあるのですが
フランの「自分から出ようとしない」の部分も語ってて
あぁ、そういう考え方もあるんだなぁと、読んでて凄く面白かったです。
21 : 40 : 55 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃふん | ホーム | わがんね>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/386-2aee4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

