FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

紅のひろば4 前日オフ

行って来ました紅のひろば4!


17日の15時の飛行機に乗り、17時に東京へインしました。
もう少し前に行きたかったけど、それより前の飛行機は片道で3万とか…3連休おそろしや。

着いたらすぐに飲み会+旅館のある銀座へ直行。
オフ面子4人で泊まる旅館、凄くいい感じでした。

くつろぎ~。
ryokan.jpg

時間がちょっとしかなかったので、少しゆっくりして飲み屋へ出発。
2テーブル7人集まって「こっちの皿から取るんじゃねーぞ!」とまた縄張り争いが始まる。

焼き鳥!
yakitori.jpg

じゃがバタ!これは上に塩辛が乗ってて、評判悪かったです。
ポテトマニアのふらのくんもげんなり。
siokara.jpg

モツ鍋!これはなぜかきゅうりが入ってて、個人的にきつかった。
motu.jpg

散々食べて終わり!お会計は1人8000円!食いすぎでしょ!
goti.jpg

その後は旅館に帰って皆で風呂入って、星とかやった後に就寝。

毎回階段から落ちる人が居たり、看板でこける人が居たり
リバースする人が居たりと、散々な紅ひろオフですが今回はまともでした。

当日編は後日。
17 : 56 : 23 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅のひろば4 当日 | ホーム | さいきん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/404-5ac87a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

